※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
ココロ・悩み

妊活中で女の子希望。セックス後にオーガズムがない悩み。オナニーの意味は?

夜な夜な下な話すいません。
ただいま妊活中で女の子希望ということもあり、排卵日前にあっさり目でセックスをしています。
ただ、旦那は出してスッキリですが、私はふ完全燃焼、、、、
1人でしようかな、と思ったりします。
ただ、女の子希望だとオーガズムを感じない方がいいとのことなので、あっさり目セックスしてからオナニーをしてしまったら、意味ないのかな、、、と。
悩みます。
変な質問すいません。

コメント

ままり

エッチが終わってからならもう精子は出発してるのでその後に1人でしても関係ないと思いますよ(^ ^)

  • はちろえもん

    はちろえもん

    なるほどなるほど!セックスをしてから1日たっているので関係ないですかね?

    • 8月15日
バロンママ

オーガズム感じた方が膣が精子を奥に運ぶイメージですが…私ならしちゃいますね😊笑