※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこん
妊活

排卵日が不定期でも、生理は排卵の約2週間後と考えて良いです。産後の生理周期が変化することは一般的です。

排卵日が一週間ずれると、生理はそこから二週間後ぐらいですかね❔

産後初めての生理がきて、その後排卵検査薬を試していたら、3週間後に反応しました。

排卵は不定期でも、生理は排卵の二週間後と考えておけば良いでしょうか🤔

ちなみに、産前はピッタリ28日周期で、
ずれても1日~2日ぐらいでしたが、産後生理再開後、早速排卵がずれてしまったので、分からなくなってしまいました😣

コメント

さくちゃん

産後初めての生理ですよね?
まだあまり規則的にならないかも……
次のお子様などを考えているのでしょうか?

  • あんこん

    あんこん

    すみません、下に回答しちゃいました💦

    • 8月15日
あんこん

生理はおおむね排卵から2週間後

という訳には行かないですかね❔
生理も不安定になるんですかね🤔

それもあるのですが、前回不意討ちでの再開でかなり汚してしまって😣夫にも見られて最悪です😭