※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

37週4日の夜中、お腹の痛みで目が覚めました。病院で陣痛かどうか確認したところ、前駆陣痛と言われました。同じ経験の方、産まれた時期を教えてください。

37週4日で夜中お腹の痛みがあり目が覚めました!間隔も10分で生理痛2日みたいなキューっとした痛み💦不安になり病院へ連絡して行きましたが、陣痛の間隔を測るうちに波も引き、子宮口2cmとのことで帰されました(;´д`)
前駆陣痛なのかな…
同じような体験した方でその後いつ産まれましたか?
参考に教えてください💦
次も痛みが強くなったらと…判断に不安を抱えてます💦

コメント

カナ

私も同じでした😭
めっちゃ痛いのに前駆陣痛だと言われて帰されてつらかったです。
2センチ開いた2日後に産まれました☺️

  • ひよこ

    ひよこ

    2日後ですか!何か運動とかしましたか?

    • 8月15日
  • カナ

    カナ

    実家の短い階段の上り下り5往復ぐらいしかしてないです☺️
    きっともうすぐ会えると思いますよ🌟

    • 8月15日
はち

わー、似てます!
同じく37週4日の夜中から本陣痛かと思って1晩入院。
1晩で子宮口2cmから3cmになったはものの、陣痛は遠のいたため、一旦帰宅。
結局産まれたのは、ちょうど2週間後の39週4日でした🤣
恐らく最初のは前駆陣痛だったんだと思います😅
私も1回目にお騒がせ入院したので、その後の2週間、周りから
まだ?どんな感じ?
など聞かれるのが苦痛でたまらなかったし
そもそも陣痛がなんなのかわからなくなって
打ちのめされました😭😭
でも、本陣痛きたときは1回目のときとは明らかに違い、痛苦しいという感じでした!
もうすぐ赤ちゃんに会えることに違いはないのですが
1度帰宅になると、やはり不安は倍増ですよね😭
少しでも参考になれば、幸いです😊

  • ひよこ

    ひよこ

    朝から実母が何度も確認の電話をしてきて、気が滅入ってました💦
    1度帰されると気持ち的にも体的にもシンドくて何もせず寝てました(ó﹏ò。)2週間ソワソワしちゃいますね💦痛苦しい感じですね!

    • 8月15日