※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルまま
家族・旦那

なんかモヤモヤするので吐き出させて下さい!お盆休み、今夜は旦那が住ん…

なんかモヤモヤするので吐き出させて下さい!お盆休み、今夜は旦那が住んでる地区の同級生と同窓会という名の飲み会でした。滅多に無くて結婚してはじめてくらいだと思います。メンバーは5人くらい。
お酒を飲むと思って、送り迎えしてあげようか?と昼間きくと お酒飲まないから大丈夫だよ、とあっさり返事。

帰ってきて寝る前に旦那と話してたら、2人乗せて帰ってたという事がわかり、行きも迎えて乗せたことがわかって、それなら、友だち乗せて行くから送り迎えはいいと言って欲しかった。そんなこと一言もいわずにかなり早めに家を出たから気になったのは確か。
乗せた友だちは男女各1人。面倒くさいことは端折って言わなかったんだと思うけど、こちらは隠されてるみたいで何だか嫌だった…

ただでさえ、3人目妊活中で高温期で不安定な時期に、小さい子2人かかえて飲み会も滅多に行けずこのお盆なんか友人にも会えずなのに😭

嫁に来て同居で、私ばっかり我慢みたいに思ってしまいました😭
どなたかなぐさめてください 笑

• スマイルまま(1歳9ヶ月, 4歳10ヶ月)

コメント

あーせなる

あーせなる

些細なことでもホウレンソウして欲しいですよね😭向こうは隠しているつもりはなくても、モヤモヤしますよね!!!

わたしも娘が生まれてから、友達と飲みに…ランチさえも行ったことがないです😭旦那は飲み会に行ったり、泊まりで結婚式やら行っているのに…
なぜ同じ親なのにこんなに父親と母親は違うんだ!!っておもいます😡

同居ならなおさら色々我慢されていることも多いですよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 8月15日
  • スマイルまま

スマイルまま

ありがとうございます😊
    本当、ホウレンソウしてくれたらそれですんだのに、と思います。多分、女性も乗せる人の中にいるから私に気を遣ったのかなと思いました。前にも会話でわかった事があったんです。

旦那は先に寝てしまったので😅一言言ってくれたらよかった、と言うべきか黙ってるべきか悩みます 笑
    朝になれば子供の前で話すことになるし、とか。
    明日はお盆休み最後、水族館に行く予定なので 余計モヤモヤしてしまいました🙄

• 8月15日
  • スマイルまま

スマイルまま

たびたびすみません!
    本当、母親ばかりいろいろ我慢すること多いですよね😩
    イライラもするし。
    うまく息抜きしてくださいね☺️

• 8月15日

「家族・旦那」に関する質問