※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたん
家族・旦那

困ってます!義母、義ばぁについてみなさん、義母や義ばぁから貰い物とか…

困ってます!義母、義ばぁについて

みなさん、義母や義ばぁから貰い物とかないですか?可愛がってもらってるのは嬉しいけど自己満でセンス無いものばかり買ってきます(笑)
食べ物なら苦手なんで、、、と言えますが、服や靴、アクセサリーなど渡されてもどれも気にいるのがありません。

いらないとは言えないし、、、だからと言って可愛いと言うとこうやって都度都度買ってきます。

物だとやっぱ使ってるところ見せないといけないのかなぁて思います。旦那に言うとありがとうございますて言って使わんならいいて言うんですけど、どんどん増えてもありがた迷惑なのでいつかどこかで止めたい(笑)

みなさんどんなされてますか?😭

コメント

さよ

ありがとうございます、そしてメルカリに出品します笑

reindeer

貰い物って嬉しくないと困りますよね💦
うちは旦那の友達が結婚祝いにyogiboをくれましたが6畳の1/3をそのソファーが占領して迷惑してます😅旦那の部屋に置いてますが、おかげで足の踏み場がなくなりました😢そして出産祝いにはまたしても家具を送ってきました💦

正直いらないけど我慢してます。時期がきたら処分するつもりでいます。

旦那さんに服などはたくさん持ってて収納場所に困ってるからお菓子の方が嬉しいって伝えてもらう事はできないですかね?

ぶーすけ

それすっごくわかりますー!!
ましてや子どの服ってサイズアウトするの早いし(;_;)

あたしもすぐメルカリに出品ですね笑笑
あとは人形に着せたりしてます笑笑笑笑

ひよこのらいおん

お礼だけ言ってお蔵入りです。
売ろうにも売れないし...
気に入ってないからこそ使える時ってあるじゃないですか!(汚れるのがわかってたり)
そんなとき用に投げてます(笑)

わかりますわかります、うちの義母ぽっちゃりしてるけどMしか買わないらしくて、サイズ合わないからって服くれるんですがまったくセンスが合わず…笑
申し訳ないですが、一度タンスにしまい衣替えの時期にポイしてます💦