※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ嫁
家事・料理

先日友達とコストコに行きました。友達は旦那親と同居の5人暮らし。凄く…

先日友達とコストコに行きました。友達は旦那親と同居の5人暮らし。凄くお肉、魚を買うから冷凍庫大丈夫?って聞きましたσ(^_^;)
買い物終わり友達の家に行くとでっかい冷凍庫が。中を見たら冷凍焼けしてるものがいろいろ。1年前の賞味期限の冷凍ペットボトルも、、、
何でも冷凍すればいいってもんじゃないですよね?冷凍して解凍すれば食べれても冷凍の草さは残りますものね?(*_*)
お肉とかの冷凍はどれくらい大なのでしょうか?うちは1ヶ月で使いきるようにしてます。

コメント

かんママ☆

うちも1ヶ月です(^_^;)どんどん買って入れてちゃうから、下に埋まっていっちゃうんですかね。私もあまり整理は得意でないので、下の方からだいぶ前のがたまに出てきます(@_@)

私は二週間以内には使うようにしてます(^_^)♡

お友達…
1年とはすごいですね∑(OωO; )
私は食べたことはないですが、冷凍臭がしてきそうですね^^;

私もまめ嫁さんと同じく、長くても1ヶ月以内で消費するようにしています。

きらら

私も1ヶ月以内です😅
買った物は一番下に入れて
古い物から使ってます、
冷凍してるからって1年前の
物はさすがに怖いですね(笑)

まめ嫁

回答ありがとうございます(*^_^*)
1年前はさすがに、、ですよね。そのジュースはいつか飲むのかな?って思います(^^;;
大きい冷凍庫は羨ましいけど冷凍しちゃうと忘れたりしちゃいますからね💦大きい冷凍庫だから余計に>_<

うちも 人数が多いので
たまに コストコ 行きます♡

でも 小分けして 冷凍に♡
っで、 一品足らん時に 焼いて出す!って
感じですがw

• まめ嫁

まめ嫁

ありがとうございます(*^_^*)
    うちは2人だからシェアしないと買えないです>_<

コストコ楽しいですよね♡

• 12月10日

退会ユーザー

皆で行って割るの ぃぃですよね♡

• 12月10日