※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

今日、遊園地で主人に怒鳴られました。もちろん周りに人もたくさんいま…

今日、遊園地で主人に怒鳴られました。
もちろん周りに人もたくさんいました。

娘が主人とではなく、私と乗り物に乗りたいと言い出したことがきっかけでした。
私は乗り物に弱く、入園料だけで入っていて主人と娘はフリーパスでした。
娘には言い聞かせようと話しているときにいきなり主人が「もう帰る❗」と言い出し、歩きだす。
娘は泣き出す。
とりあえず主人を追いかける。だいぶ離れました。
「一緒に乗るって」と追いついたときに言うと怒鳴って色々言われました。
周りの人どう思うんでしょうね?
本当あり得ない。今後を考えます。

二十歳になるまでは…とか思っていましたがこんな状況、娘にも良くないんじゃないかと思い始めました。

怒鳴りつける主人ってどうなんでしょう…
怒鳴られている方とか他にもいらっしゃるのでしょうか?

コメント

はるぽ

ご主人さん大人げないですね💦娘さんがりんごさんと乗りたいと言っただけなのに、、😅
りんごさんのせいにして自分には非がないと思いたいのかもしれないですね😭
私の子どもはまだ0歳ですが、話せるようになってパパじゃなくママを選んだら同じように私をせめるような気がします😅
こちらが正論言ってもよけいにエスカレートしますよね😰

• りんご

りんご

はるぽさん🍀
    ご意見ありがとうございます。
    本当そうですよね。自分に非がない‼️アピールだったのかも知れません。
    はるぽさんのご主人もそうゆうタイプなんですか?早いうちに手を打たなくては‼️

• 8月15日
まっこ

ちょっとグズられて、しかもそれが自分と乗りたがらないことへの苛立ち…💧
人様のご主人に申し訳ないのですが、ちっさいな~💧という印象です。
ただの苛立ちで怒鳴ってるだけじゃないですか。くそですね…💧
暴言すいません。

それで近くで怒鳴ってる人いたらひきます。というかたまにいますね~周りに人がいても怒鳴る人。
『ほら、お前がこうだから周りからじろじろ見られるんだよ💢💢💨』と怒鳴ってて、でも周りは『いやお前が大声だしてるからだけど…💧』と苦笑いでした。

以前スーパーの駐車場で、赤ちゃん抱っこして既に一人上の子と手を繋いでるママがいて。
更にもう一人チョロチョロする上の子。前を歩くパパの方に駆け寄って、そこに車が近づいて…そのパパは『ちゃんと見とけよバカ野郎💢❕お前がちゃんと見とけばいい話だろ💢❗』と怒鳴ってて『はぁ?💧』と呆れました。
でも奥さんは『●●抱っこしてて◎◎も手繋いでて荷物もあるんだよ。無理だよ』とごもっともな意見。
『いやいや、お前が意味わかんねぇし』←いや、手ぶらで子供と手繋ぐわけでもなくぼへっとしてるだけのお前が意味不明だ💢💢💨と言ってやりたくなりました。
怒り通り越して意味不明な人でした。
一緒に買い物に来てる意味あるのか?と。結局ママが一人で子供達見なきゃなら、何もしないでゴチャゴチャうるさいデカいのいない方が楽だよな~と。

話が逸れましたが、自分のイライラで周りを省みずに怒鳴る人はバカみたいだな~と思います。

• りんご

りんご

まっこさん🍀
    ご意見ありがとうございます。
    共感していただけて涙が出ます😭
    くそですよね❗
    ひきますよね❗
    そしてスーパーの話。家もこんな小さなことでキレてますけどそうゆう方もいらっしゃるんだなぁ…と(笑)
    本当バカみたいですよね❗
    「こんなところで大きな声で。アホみたいじゃん」と言い返して怒鳴りを終わらせましたが本当呆れました。
    こんなことで離婚を考える私も小さいのかも知れませんが、これから年をとるにつれてそれが緩やかになるどころかエスカレートしていきそうで…。

• 8月15日