※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっき(27)
ココロ・悩み

窓の音で怖くて寝られない。泥棒かおばけか不安。夫は寝てしまい、頼りない。

こわくて寝れないです😭
我が家は1階で大きい窓が2つあります。
1つはシャッターを閉めてるのですがもう一つは窓閉めてるだけです。
先程シャッター閉めてる寝室に寝にきたらしばらくしてシャッターがトントンと音がしました😭
風ってよりほんとに人間がノックしてるみたいな音で、直前までシャッターも揺れる音してなかったので尚更こわくて、、
今もガタガタ揺れてる音がするのですが風のような静かに無理矢理開けようとしてるような、、って考えすぎて寝れなくなってしまって😭
でも泥棒ならシャッター閉めてない窓から入ろうとしますよね。うちボロ賃貸なので😭
人間でもおばけでもこわすぎます
旦那起こしたけど なんかあったら俺いるじゃんとか言いながらソッコー寝ました大音量目覚ましで起きれないくせに😭👎

コメント

にゃー

こ、怖いですね。
電気つけてみてはいかがでしょうか?
窓だけの方のお部屋の。もし泥棒なら、家主が起きてると分かればそうそう入ってこないかと、、、

  • きっき(27)

    きっき(27)

    急に外が静かになったんですが逆に怖いです(笑)
    こわくて布団にこもってたのですが意を決してリビングとキッチンの電気ぜんぶ付けました😂
    テレビ見て気分変えます😂

    • 8月15日
や せ た い

分かります!私もたまに考え出して
怖くて眠れなくなります!本当物騒な世の中なので用心が大事ですよね💦

  • きっき(27)

    きっき(27)

    急に外が静かになって逆に怖いです(笑)
    リビング電気つけてテレビ見てようと思います!
    明日からシャッターも全部ちゃんと閉めます😭

    • 8月15日
deleted user

大丈夫ですか?
考えすぎて眠れなくなっちゃいますよね💦
シャッター閉めてない部屋の明かりを付けたみてはどうでしょう?
もし、万が一、人の仕業なら、明かりが付けば、逃げて行くかもなんて思ったのですが…💦

  • きっき(27)

    きっき(27)

    外が急に静かになって逆に怖いです(笑)
    電気つけるちょっと前からシャッター揺れなくなって😂
    電気つけてテレビ見て気分変えてます😂

    • 8月15日
悩み多き女

あたしも、いきなり消してたテレビがついて、消してもつくんでこわくてねむれなかったことがあります😂
でも特になにもなく家族みんな元気です!
もし泥棒だったらテレビをつけとけば、抑止になるかとおもいます!!
泥棒は鉢合わせしたりつかまることをおそれていると思うので💦
もしかしたら酔っ払いが間違えてトントンしてたのかもですよ😂💧

  • きっき(27)

    きっき(27)

    テレビ消えないってこわすぎですね😭
    うちのアパートが敷地に入って奥まで行かないとシャッターの所まで来れないんですよ もう音しないんで一体何だったのか😭⤵︎

    • 8月15日