※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
お出かけ

来月名古屋からから福岡へ行くのに新幹線にするか飛行機にするか迷って…

来月名古屋からから福岡へ行くのに新幹線にするか飛行機にするか迷ってます。
新幹線も飛行機もそんなに値段に大差はありませんでした。
(飛行機は格安です)
飛行機は搭乗時間は大体1時間。チェックインや荷物預けたり考えると2時間半〜3時間くらいかな??
新幹線は移動時間3時間くらい。
1歳半のイヤイヤ期に片足突っ込んでる歩きたい盛りの息子と私の2人の予定です!
飛行機は1時間だから何とか寝かしつけたりおやつ食べさせたらいいかなぁ?と思うけど愚図ると逃げ場が無いのが難点...
新幹線は3時間と少し長いけどデッキがあるし...
皆さんならどうしますか?いいね♡でもコメントでも嬉しいです!
又、同じように子供連れて1人で飛行機や新幹線使われた方何かあればコメントお願いします。

コメント

花

新幹線🚅🚄.....

花

飛行機✈️🛩....

にゃんこ。

先日、旦那と11カ月の子と、2時間半ほど飛行機で旅行に行きました!
同じく格安です!
飛行機は、家族連れや同じくらいの月齢の子も多く、泣いてる子もチラホラ居ましたよ😌

さちゃん

子供と一緒に1人で2往復してます♩
新幹線で行きましたよー!
新幹線のが慣れてるので....

慣れてる方がいいと思いますよー!!!