※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっち
家族・旦那

産後旦那さんから全然誘われない!😭今日こそ、、、!と思いこちらからアク…

産後旦那さんから全然誘われない!😭
今日こそ、、、!
と思いこちらからアクション起こしましたが、youtubeでリーガルハイ観てて「20分待って、大人しくしてて🤣」と😭😭😭
なにこれ!
嫁よりリーガルハイかい!
むかつくー!

よし、ドラマ終わったからやりますか!って、
そんな気分になれるの!?
むかつくー😭😭😭
この前はずっと半沢直樹観てたし🙄


もはや堺雅人に嫉妬する🙄🙄🙄

コメント

めだか🐟

可愛い!💓
堺雅人に嫉妬するなんて🤣

私は誘われるのが嫌で逃げてます😅
無いものねだりなんでしょうねm(_ _)m

  • ままっち

    ままっち

    誘われるの羨ましいです😭
    産後自分の方がが嫌になればいいのにって思います💦

    • 8月15日
Chan♡

わたしもこないだトムクルーズに嫉妬しました(笑)

  • ままっち

    ままっち

    こちらも苦労しますよね😭

    • 8月15日
ぴー

私も誘われず辛いです😂😂

  • ままっち

    ままっち

    誘われないのって辛いですよね😭
    わたしは20分後を期待したのに結局寝ようとされて、誘った恥ずかしさと惨めさで泣いてしまって、変な話し合いになって最悪な感じで今を迎えました😞

    • 8月15日
ちゃちゃ

私もここ最近誘われません…昨日も誘いましたが、あちらが睡魔に襲われていたので断念😭
今はネット漫画を読みふけってまた寝そうだし…だめだこりゃ‪𐤔𐤔‬

  • ままっち

    ままっち

    誘って断られたときの恥ずかしさと惨めさっていったらもう😞💦
    わたしも今日もだめでした🙅‍♀️

    • 8月15日
deleted user

妊娠してから一度もないです!
そのくせ、たま〜に会話で「これ2人目に〜」とか言ってくるのでイライラします。
2人目はコウノトリが運んでくるわけじゃねえから😇😇😇

  • ままっち

    ままっち

    それうちもいいます😭
    お前誘いもせんくせに!と思います

    期間が空けば空くほど絶対できなくなりそうです!

    • 8月15日