※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marmalade
お出かけ

埼玉県八潮市にお住まいの方、子育て広場はどこを利用していますか?前に…

埼玉県八潮市にお住まいの方、子育て広場はどこを利用していますか?
前に一度保健センターに行ってみたのですが、時間帯が悪かったのか利用者が全然いませんでした・・・。
今4ヶ月なりたてで寝返りを始めたところなので、寝返り返りやズリバイのできるちょっと上の赤ちゃんたちと触れ合わせて、刺激をもらいたいなぁと思っています。
そのくらいの月齢の赤ちゃんたちが多いところってどこなんでしょうか?

コメント

A

楽習館行ってます😊!

mana

八潮市在住です。
駅前とか保健センターに行ってます

ミンク

八潮市民です!
自分もまだ子育て広場等にはまだ行ってません!
行きたいのですが、なかなか笑