※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶき
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて、身内や親戚からもらって喜ばれるものや使いやすいものを教えてください。

もう少しで1歳になる子供がいます、今日帰省してたいとこ達に息子の誕生日プレゼントは何がいい?と聞かれたんですけど、皆さんなら身内や親戚の方からもらって嬉しいものなど何がありますか?😊聞かれてすぐには思いつかなくて😅こういうのもらったよ!とか貰ったもので使いやすいよ!とかあれば教えて欲しいです。

コメント

ぴー

うちの子ももうすぐ1歳ですがアンパンマンが好きなのでうちの両親からはアンパンマンのおもちゃで義両親は多分現金です😂😂

• いぶき

いぶき

コメントありがとうございます🙏🏻💕
    なんだかんだ現金がいいんですかねぇ😂✨

• 8月15日
豆

私は現金でお願いします♡
というか、親戚は物より現金の方がいいでしょう?という考え方なので、何が欲しい?なんてよく考えたら聞かれたことないかもしれません🤔

物なら絵本やボーネルンドのおもちゃは一歳のお誕生日頃から2歳になった今でも夢中になって遊んでいるのでおススメです♡

• いぶき

いぶき

現金ですか🤔なるほどです、ありがとうございます🙏✨✨
    現金、教えてくださった物、検討してみます、ありがとうございました!

• 8月15日