※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
筍ご飯
妊娠・出産

一人目なので両親の助言から、里帰りすることになったんですが、太子、姫路、網干周辺でいい産婦人科はありませんか?

一人目なので両親の助言から、里帰りすることになったんですが、太子、姫路、網干周辺でいい産婦人科はありませんか?

コメント

どきこ

中林産婦人科で出産しました。先生、助産師さんも優しいですし、部屋も綺麗で料理も美味しく、とても良かったです😊普通分娩平日で+8万円程でした。
ただ人気なので助産師さんが忙しそうです😖私が出産した時は空き部屋が無かったです。
初めてのお産で分からない事があっても聞きづらい時がありました😞

診察も予約時間に行っても待たされる事が多かったですがホテルみたいなので待ち時間も、あまり苦痛ではありませんでした😊受付の方も感じの良い方ばかりです。
2人目の時も中林で産みたいなと思っています!

周りは網干の親愛が多いです😊

• 筍ご飯

筍ご飯

中林産婦人科に問い合わせたところ、珍しいみたいなんですが、いっぱいといわれました。
    何度もすみませんが、親愛以外でオススメのところ知りませんか?

• 8月20日
どきこ

いっぱいなんですね💦😵
オススメが中林産婦人科だったので
詳しくはないですが
他の病院でよく聞くのは和田産婦人科や小国産婦人科や西川産婦人科が人気だと思います✨