※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

保育園に遊び着を用意する準備中の0歳児ママです。お砂場着を探しています。購入できるお店やサイトを教えてください。

もうすぐ保育園に行く予定の0歳児ママです。
今準備をしているのですが、園から遊び着を用意して下さいとお話しがありました。
見せていただくとおっきいロンパースみたいな全身タイプのスモッグっぽいものでした。
ネットで遊び着を検索するとお砂場着と出る場合もあるのですが、あまりヒットしません。
お使いになってる方で、もしお店で購入出来る場所やネットでも色々種類がみれるサイトがあれば教えて頂けたらなと思います。よろしくお願いします!

コメント

かちん

レインロンパースやプレイウェアと検索すれば出てくると思います(*^^*)

• ともも

ともも

早速ありがとうございます!
    レインロンパースって言うのですね〜。探してみます(*≧∀≦*)

• 8月15日
さんぴん茶

赤ちゃん本舗で見ましたよ😊

• ともも

ともも

そうなんですね!西松屋に行ってみたのですがなくて、、赤ちゃん本舗行ってきます😊ありがとうございました💕

• 8月15日