※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちいまま
家族・旦那

周りからすると、はてな⁉️な旦那さんのすきなところはありますか⁉️私は…

周りからすると、はてな⁉️な旦那さんのすきなところはありますか⁉️

私は、携帯使いこなせない、料理できない。あまりおしゃれに興味ない
ところです😭

主人は、最近やっとラインを知り、スタンプなんてやり方分からず、アプリも分かっていない。

料理は、ご飯炊くくらい。

服装や靴は、私が買った物何も言わず身につけてます。。

連絡まめだったり携帯やゲームばかりいじってる方は、あまり苦手なので、、

台所に立たれるのあまり、、

ネックレスやブランド大好き男子はあまり、、
適度には、素敵ですが。おしゃれも😍😍

こんな感じででこぼこで成り立ってます。。

皆さんの価値観や旦那さんの良い面だけど
、、、あれば教えてください^_^

コメント

はーい!🙋‍♀️
BBQやスポーツが嫌いででかい車に興味ないところがすきです😂✨
でも見た目は完全に上に書いたものが好きそうなイカツ系、、笑

ran

私も夫がおしゃれに興味ないところがいいです🙌🏻✨
カフェに入るのも恥ずかしいと嫌がります。笑
あとはfacebookとかインスタとかを絶対やらないところですね〜☺️

• ran

ran

パソコンやゲームにはめっちゃ詳しくて、あえてSNSをやらないところがまた🙆‍♀️です。笑
    インスタ知らないのかわいいですね💕💕

• 8月14日
  • ran

ran

でも、一般的にはかなり変わり者のようで、妹や母にも◯◯くんはモテないだろうからいいね😄!!って言われます笑 見た目はブサイクとかではないのですが😂

• 8月14日
®️☺︎ (20)

見た目は怖いけど、すごくビビリなところです😂

• ®️☺︎ (20)

®️☺︎ (20)

ほんと笑っちゃいます😂
    お化け屋敷も絶対入りたくない人で、虫もいるだけで騒いでます😂笑笑
    夜中に鏡に自分が映るだけでも騒いでます笑笑

• 8月14日
  • ®️☺︎ (20)

®️☺︎ (20)

それ分かった時びっくりでした😂笑

嫌いになれないんです😂
    喧嘩しても、あ、ごめんね。ってすぐ謝ざるおえないかんじで😂

• 8月14日
  • ®️☺︎ (20)

®️☺︎ (20)

素敵な夫婦だなんて🤭てれます😂笑
    ほんとなんか可愛くて可愛くて😂

• 8月14日
源氏と平家

うまく言えないんですけど、語彙力の無さですね。
ん?なになに?って聞き返したくなる感じです。
ぱっと見クール系なのに…(>ω<)構ってて飽きません笑

まな

子供っぽくて楽天的…悪く言うと考えが浅いところですかね😅
思ったこと、深く考えずに口に出すので『ええっ?!』ってなりますけど、

私が神経質過ぎるので、バランスとれてるのかなぁと😂

はじめてのママリ🔰

ツッコミが最高なところです!
ボケてなくてもなんでもツッコミを入れて楽しくしてくれます^ ^
今までは会話の途中でツッコミとか口を挟む人が嫌でしたけど、旦那のツッコミは本当におもしろいです♩(笑)

私はバカでほんっとに頭悪いです。(可愛いおバカとかではなくイライラさせるほどの頭の悪さです💧)
普通の人だったらイライラさせてしまうけど旦那は面白くツッコミいれてくれたりしますね!(笑)

トン

太っててプーさんみたいな体型なところです🤣
私が標準〜ぽっちゃりぐらいな体型なので、私より痩せている人だと一緒にいて自分のデブさが目立って嫌なのと、太っている人の方がハグのしがいがあるので🤗

ちー

自分のかっこよさに気がついてないところです!笑
モテようとかオシャレにしようとか全く興味のないちょっと残念な感じが、私だけがあなたをわかってますよって思えるので(o^^o)

私も旦那がおしゃれ、ブランドに全く興味ないところが好きです😊(お財布に優しい笑)
そして体重が100キロ超えでお腹気持ちいい&筋肉すごいラグビー選手体型なところも好きです💕

りりママ

外ではめちゃカッコつけるのに家では娘と同じくらいでれでれになったりすることですかね❤️

TOSA

家でよく謎のダンスするところですかね〜めっちゃ笑えます!w
息子も真似し始めたので、Wで笑えます😂

物欲ないですが、食欲だけはすごいので、好物でると小躍りしながら、キャーキャー言ってます、うざいくらい😅

顔はそこそこなんですが、若ハゲでいつか金持ちになってAGA治療する!って意気込みながら、時々ニコちゃんマーク描いて?とか、よく分からん思考ですが、一緒にいると楽しいです😆❤️

ざます

SNSに興味がないところ、絶叫系が嫌いなところ(私が無理なので笑。)です😃

ふくふみ

見た目いかついし、ガンコそうなのに、意外と影響されやすくって、私にも合わせてくれるところ。
かわいいです❤️

ねこねこ

何でも言わなきゃわからないところや人の気持ちをあんまり理解できないところ、旦那が原因で喧嘩しても、その時は治すと言って1ヶ月も経たずまた繰り返したり、、、嫌なところなんですがホントに人間らしくて好きです🤣🤣
年単位で振り返るとちゃんと変わっているし、一応努力して治そうとしてるからそう思えるのかな(笑)
人間くさい人だいすきです💕