※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん
家事・料理

先日、リビングで何か動いてるものがいるなと思ってよく見たら2ミリ〜3…

汚い話ですみません!

先日、リビングで何か動いてるものがいるなと思ってよく見たら2ミリ〜3ミリくらいの肉眼で確認できるくらいのダニがいました😭💦

初めは蜘蛛かな?と思いましたが、後にネットで写真を検索してもダニでした。。

もう気持ち悪くて気持ち悪くて、、、

半年以上前にリビングに、子どもが頭を打っても大丈夫なようにマットを一面に敷き詰めています。

マット上は毎日ではないですが掃除機をかけていますが、マット下は数えるくらいしか掃除機をかけてません💦💦

完全に私の掃除不足が原因だと思うんですが、マットがあるご家庭はどのように掃除されてますか?😂

コメント

日革研究所のダニ捕りロボ設置してます。
三ヶ月ごとに交換ですが、効いてるようで滅多に刺されなくなりました!

• ちゃんまん

ちゃんまん

ロボットですか?!すごいですね!!
    レンタルとかなんでしょうか??

• 8月14日

退会ユーザー

返事が遅れてしまって申し訳ありません。
    ロボットではなくシートのようなものです。
    ダニ捕りロボで検索すると出てくると思います😊

• 8月20日

私は犬もいるので、amazonでこれを買ってみました(・∀・)

• ちゃんまん

ちゃんまん

これは、、、ダニ避けスプレーとかでしょうか??

• 8月14日

退会ユーザー

ダニ避けです^_^コレふっとけばいなくなるみたいです。
    母がよくダニに噛まれてたのでこれプレゼントしたら噛まれなくなりました。ハーブ系の香りなので好き嫌いはあると思いますが。

• 8月15日
  • ちゃんまん

ちゃんまん

買ってみます!ありがとうございました‼️

• 8月15日