※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

ここ4ヶ月ぐらいケノンで脇脱毛してるのですが一向に脱毛できてる気がし…

ここ4ヶ月ぐらいケノンで脇脱毛してるのですが一向に脱毛できてる気がしません😭
やり方に問題あるのでしょうか?
ケノンで脱毛できた方、コツなどあれば教えてください😭

コメント

私だいぶ薄くなりました😊💗
ボリュームとかはどうですか?😳

• みさ

みさ

前日にそって次の日に脱毛するようにしてるのですが…😅

• 8月14日

退会ユーザー

毛の濃さとかでもだいぶ変わりますもんね(´;ω;`)

• 8月14日
ママリ

私もケノン使ってますー!
面倒くさがり屋で、月一くらいしかやらなかったり、一週間置きにやったりマチマチで、ケノン四月に買ってからまだ5回くらいしかやってませんが…笑
脇とVラインとかは、保冷剤で冷やしてレベル10のストロングカートリッジでやってます。 脇は、2週間置きにやった時は少なくなった!って感じしましたよ✨
それと、足の膝下は気になるところはストロングで、他はラージでやりましたが、照射漏れが分かるくらいには毛の生え方がマダラになったので、結構効果あるみたいです…!
膝上とか腕は、私は今のところあまり効果を感じられてません…💦
ちゃんとやっていると、生えて来る速度が遅くなってきます✨元から毛が濃いので剃ってもその日の夜にはチクチクしてたのですが、量が減ったのでチクチク感も減りました!
今は妊娠中なのでケノンお休みして、そしたらまた毛が濃くなってきましたが…💦
きちんと周期を決めて、3回くらいやれば部位によってはすぐ効果出ます!

• みさ

みさ

詳しくありがとうございます😊
    私もかなり毛深くてこれから子供とプール行ったりするようになるだろうし脇だけはどうしても脱毛したいんですがなかなかうまくいきません…
    レベル10で一度やり痛!ってなってしまい9に戻しました😅
    それでも少し痛いですが…
    2週に一度やってるのになかなかうまくいかず悩んでます!
    諦めず頑張ってみます!😊

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

この時期だと脇とか気になりますよね💦
    レベル10で痛ければ、レベル7とかすこし下げて、その代わり少し早めの周期でやってみるのはどうでしょう?
    肌荒れとかしてなければ…ですが💡

私の場合なんですが、1回やってみて、3日くらいするとマダラに生えて来るので、そしたら生えてきてるとこだけまた照射して、後は二週間後に纏めて全部もう一回…みたいな感じで、ペースは二週間なんだけど、気になるとこは二週間待たずに照射、って感じでやってました!

• 8月14日
  • みさ

みさ

そうなんですよね…😭
    脱毛通おうと思って色々調べてたら何回も行くよりケノンで自分で好きな時にする方が確実にやすいなと思って購入しました!
    肌荒れしないのでそうしてみます!

あーそう言う方法があったんですね!
    試してみます!
    ありがとうございます😊

• 8月14日