※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれこめ
ファッション・コスメ

マタニティウェア、皆さんはどこの、どんなの着てますか?特に下着なんで…

マタニティウェア、皆さんはどこの、どんなの着てますか?

特に下着なんですが、今2人目妊娠中で7ヶ月になるので随分お腹が大きくなり、苦しくなってきました😫

1人目妊娠した時に、たまひよネットやエンジェリーべなどでいろいろ下着買ってみましたが、なかなか合わなかったり、授乳に適さなかったりで長く着られなかったので、今はUNIQLOのブラトップキャミソールを着用中です☆
(ブラトップキャミソールが、授乳期間も楽ちんで、夜もパジャマに響かないし、今後も着られるし、1番いいなーって着ています。)

パジャマも悩みどころで、今はTシャツとこちらもUNIQLOのリラコですが、そろそろワンサイズアップしないと苦しいかも、と思いつつ、今大きいもの買っても後々着ないしどうしよう、というところで悩み中です💦

皆さんの買われたマタニティウェア(下着、パジャマに関わらず、普段着でも!)で、オススメあったらお聞きしたいです🙌💕

コメント

こづ

わかります…下手にお金かけたくないですよね(*_*)

わたしは臨月近くなったら旦那さんの服借りたりしてました^_^パジャマくらいですけど…
外の服はさすがにワンピースとか、よく伸びるしまむら系の安いレギパンみたいなものとか!
下着はUNIQLOのシームレスパンツが苦しくなくて最悪伸びても産後しばらく履けるくらいだし、シンプルでよかったです!!伸びてどうしてもだめならちょっとウエスト縫うとかできる感じですよ(^^)

体型とかにもよるので参考にならなかったらごめんなさい!

• おれこめ

おれこめ

旦那さんの服、いがいといけますよね☆
    私も旦那さんの半袖シャツを普段着に着てますが、袖の長さだけちょっと調節したらなかなかいい感じに着られて嬉しかったです👔

シームレスだと、お腹締め付けなくて良さそう☆また見てみます🙆ありがとうございます!

• 8月16日
Ⓜ︎

私はいつも買ってるお店でウエストがゴムなど入っていないワンピース着てました!

パジャマはジェラピケのワンピース着て入院中は授乳もあったのでマタニティパジャマにしました!

• おれこめ

おれこめ

ワンピースなら、お腹が大きくなくても着られるしいいですね☆
    ただ、普段がパンツ派なので、ワンピース買っても着ない感じなんです💦(脚も太いの気になるし😳)

ジェラピケ、可愛くて気になってますが、どれも脚のあたりは短いイメージ。長ズボンタイプは無いですよね?😅
    長袖のマタニティパジャマは持ってるので、涼しくなるまで何とか考えたいと思います!
    ありがとうございます♡

• 8月16日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね😭
    冬妊婦だったので短いワンピースはレギンス履いたり長めのワンピース着てました!

長ズボンタイプもありますよ😌
    でも長ズボンだとセパレートなのでお腹キツイと思います😭
    こういうタイプならそこまで短くないと思います😘

• 8月16日