※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana♪
妊娠・出産

後期つわりについて相談です。食べると胃もたれや胸焼けがあり、量が入らない症状が続いています。呼吸が辛いこともあります。初期は元気だったのでアドバイスをお願いします。

後期つわりについてです😅💧

3日前あたりから少し食べるだけで胃がもたれる感じや胸焼け、全然量が入らない…等、後期つわりの症状なのかなぁ〜って感じなのが続いてます😭
それに加えて胸の辺りが苦しくて呼吸するのが結構辛いような時がしばしば…
これも後期つわりの一種なのでしょうか😢?
初期はほとんどつわりの症状がなく、妊娠してからかなり元気に過ごしてきたので乗り越える為のアドバイス等ありましたら教えてください😵❤️

コメント

いちご

辛いですよね💦
私も初期のつわりはなく、妊娠してからのほうがむしろ元気になったぐらいでしたが、後期になってつわりに悩まされました😢
私はりんごを食べると胃のもたれる感じや、胃液が逆流してくる感じが和らいでました😊
よかったら試してみてください😊💗