※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

苦手な方はスルーして下さい! !新婚なのですが、あれ?いつしたっけ?って…

※変な話すみません。苦手な方はスルーして下さい! !

新婚なのですが、あれ?いつしたっけ?ってほど仲良しをしていません😑旦那は仕事で疲れているのは分かりますが、逆に大丈夫なの?と心配になります。キスや体を触るなどはやりますが、それ以上はなしです。私はとても悲しいです😢誘ってもやってくれません。皆様からこれやるといーよ!などお話し聞かせて下さい🙇

コメント

A

普通に聞いてみたらどうですか?

なんで断るのか……疲れてるならお休みの日とか……?

  • まま

    まま

    なんか、これだけは言葉で聞けなくて、聞ければ1番いんですけどね。

    • 8月14日
れおまま

一緒にお風呂とかは、いかがでしょう🤔

  • まま

    まま

    言ってみた事はあります💦入ったことないです。いい雰囲気になりますか?

    • 8月14日
  • れおまま

    れおまま

    背中流したいんだーと軽く言ってみました👍
    狭い浴室に密着なので、
    うちはどうしても誘いたい時そうします🙂

    • 8月14日
  • まま

    まま

    いいですね(^∇^)
    やってみようかな、、、

    • 8月14日
deleted user

布団の中でくっついてます笑
あとは下のギリギリのところ触るとかですかね?(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

  • まま

    まま

    しつこいくらいくっついてます💦逆効果ですかね?笑笑

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうなんでしょうね(´・ ・`)
    うちの旦那は喜びますが全部の旦那さんがそうだとは限りませんもんね(-_-;)

    • 8月14日
  • まま

    まま

    喜んでくれる旦那様羨ましいです💦

    • 8月14日
ran

次男妊娠前と似ています😅
私はいつでもウェルカム状態でしたが旦那が全くでした。。寂しい思いもたくさんしました💦性欲すごいね🙄とかよく言われました。笑
産後のいまは逆転してます💦
私は疲れとホルモンで全然そんな気分になれないのですが、なぜか旦那の性欲が強くなりました🙄
なぜか聞いたら、嫌だ嫌だと言われるとしたくなるらしいです…
男の支配欲がそうさせる?というようなことをなにかで読んでいて、このことかなー?と思いました。
言われすぎるとその気も失せていたみたいです。今は私がそれです😭

  • まま

    まま

    そうなんですね💦
    逆転する事もあるんですよね💦

    • 8月15日