※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

みなさんの夫婦関係はどんな感じですか?今日妹と話をしていたら「旦那に…

みなさんの夫婦関係はどんな感じですか?
今日妹と話をしていたら「旦那に触れてほしくないし、好きかもわからない。キスも1年以上してないけどしてほしいとも思わない」と言っていました。
一方私は仕事に送り出す時、寝る前に毎日キス、ハグをします。「ずっと女とみてほしいわけではないけど、未だに好きだし、仲良くしたい。老後も一緒に旅行とか行きたい」と言うと「気持ち悪っ😨」と言われてしまいました😂💦💦
妹夫婦も私たち夫婦も付き合った期間を入れると13年程になります。子どもを産んで育てていくうちに旦那さんが嫌になっていくと言う話も聞くので、家庭ごとに夫婦関係も違うと思います。。
でも私って気持ち悪いんですかね😂💦💦

コメント

ゆきんこ

素敵だと思います(ノ)'ω'(ヽ)
私はどちらかというと妹さんタイプです😅

• わんわん

わんわん

早速回答頂きありがとうございます😊そう言ってもらい安心しました💦やはり夫婦色々ですよね😭💦

• 8月14日
あーちゃん

私たちもハグもキスもしてますよー^_^
おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いでデートしたいね、とお互い言ってます。
もちろん恋人時代のようなイチャイチャは減りましたが変わらず仲良しですよ^_^
夫とは子供が巣立った後もずっと一緒に生きていくんですから仲良しに越したことはないと思ってます^_^

• わんわん

わんわん

回答ありがとうございます😊
    私もイチャイチャラブラブではないですが、ずっと好きでいたいと思ってます😊✨老後もデート素敵です💕💕

• 8月14日
totoro

私も旦那仕事行く時とか、毎日チューしてますよ❗️
私も旦那と10年以上の付き合いですが、好きは全く変わりません😄

• わんわん

わんわん

同じような方がいてよかったです💕
    ラブラブ💓ではないのですが、ずっと好きでいたいです😂

• 8月14日
マァム

13年!凄いですね!
うちは付き合ってた時期をいれると7年で仕事行く時だけキスしてます私もわんわんさんと同じ気持ちです!
全然気持ち悪くないですよこれからも仲良くして下さい(*^^*)

• わんわん

わんわん

同じ気持ちの方がいると知れてよかったです😂お互いこれからも仲良くしていきたいですね💕

• 8月14日
ママリ

うちは、わんわんさん家タイプです!まだ結婚して3年くらいだからかもしれませんが、朝と夜寝る前、休みの日家にいると、何回もハグとキスはしてます。子供も一緒にじゃれてます。
他人様から見たら気持ち悪いかもですねww
ケンカしてもすぐ仲直りできるし、ハグすると癒やされるし、自然なんですが、友達には絶対言わないです(^_^;)

• わんわん

わんわん

うちも子どもも一緒にじゃれます😂笑
    私も友達には絶対言えないです💦妹とは1番近い友達みたいな感じなので、気持ち悪いと言われて今日はヘコんでたので、同じような方がいてうれしいです😂💕

• 8月14日
なるママ

トータルで18年居ますが…
嫌いではないですが…興味がないですね😓💦💦

居ると面倒だなぁと思う事が多々あり🤦‍♀️

でも、居ればいたで助かる部分も!

旦那さんが好きとか素敵だと思います🤗
旦那さんも嬉しいと思います😊

• わんわん

わんわん

やはり夫婦それぞれですね💦
    これから先はどうなるかわかりませんが、今の気持ちを大切にしたいと思います✨

• 8月14日

うちも、わんわんさんと同じ感じですよー!もう男女というより家族って感じですが、年取っても温泉とか夫婦で行きたいです😍むしろ妹さんみたいな夫婦関係だと絶対寂しいし耐えられません(笑)

• わんわん

わんわん

妹夫婦仲良しなイメージがあったのにすごく衝撃でした、、😨私も寂しくなりそうです、、
    温泉いいですね😊💕ラブラブとかではないですが、これからも好きでいたいです😊

• 8月14日
boy.mama

老後一緒に旅行行ったりしたい、好きな気持ちはある。けど最早家族すぎて、キスは恥ずかしくて、たまにしない、付き合い&結婚トータル5年です😃笑
私からしたらすごく羨ましいですよ!!気持ち悪くないです😊

• わんわん

わんわん

今日一日落ち込んでたので安心しました😭✨✨

• 8月14日
あゆみん

私はわんわんさんと同じです😊
手を繋いで歩く老夫婦をたまに見ますが、とても素敵だと思います✨

• わんわん

わんわん

結構同じ気持ちの方が多くて安心しました💓私もそんな老夫婦になりたいです😊✨✨

• 8月14日