※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
家事・料理

冷蔵庫に保存されていた五日前のご飯とは知らずに今日16時ごろにチャー…

冷蔵庫に保存されていた五日前のご飯とは知らずに今日16時ごろにチャーハンにして炒めて食べてしまいました😓食べてから6時間たちますが、とても怖いです。どうしたらよいのでしょうか..

コメント

♡じゃじゃ丸♡

今食べてなんともないなら大丈夫だと思います☺︎

• あいこ

あいこ

大丈夫ですかね。心配ですが考えすぎもよくないかと思うので考えすぎないようしときます!ありがとうございます😊

• 8月14日
らら

実家(父子家庭)では季節問わずお茶碗にラップしたご飯を冷蔵保存でレンチンで3,4日でも普通に食べてたました。恥ずかしながら最近になってご飯の冷蔵保存は芳しくない・するなら2日までと知ったんですが(;^_^A炒めたなら尚大丈夫かと思います!

• あいこ

あいこ

気にしすぎたらお腹いたくなりそうな気がするので考えないようにします😂
    ありがとうございます!

• 8月14日
あーるぐれい

昔、一週間前のやつ
チャーハンにして食べたことあります、、なんともありませんでしたよ😂

• あいこ

あいこ

腹痛なく朝を迎えれました。ありがとうございます😂

• 8月15日
ゆずも

友人はいつも1週間分のご飯をまとめ炊きして冷蔵庫で保存し、チンして食べてます💦
お腹壊したことは無いみたいなので、カビたり糸引いてなかったなら大丈夫だと思います!!

• あいこ

あいこ

無事腹痛もなく朝を迎えられました😓
    ありがとうございます。

• 8月15日