※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるるん
妊娠・出産

検診で男の子と言われ、母から同じ経験を聞いた。エコーで性別確認し、18週前後のエコーを見せてほしい。

今日検診で男の子って言われたんですが、母からあなたも最初は男の子ってゆわれてて生まれるとき女の子であわててピンクのタオル用意してたのよ、。なんて言われてそんなことある??とびっくりしましたがよくあるんでしょうか?
明らかにシンボルがみえて、先生もたまたまとちんちんだよーとエコー見ながら言っていたのですが。

もしよければ男の子で18週前後の方エコーみせていただけますか?
よろしくおねがいします。

コメント

Hii

エコーはありませんが、、、
知り合いが何日か前に出産して、
妊娠中は男の子と言われてたのに
産んだら女の子だったって言ってました😂
今の時期、可能性は低いですがあるんじゃないかなと思います😂

  • まるるん

    まるるん

    やっぱりそうなんですね!!
    最近になって女の子三姉妹だと可愛いし!女の子だったらいいなとおもっていたので、男の子と言われて不安でしたが…やはり可能性はなきにしもあらずってかんじですね(^_^)どちらでもいいですが確定するまでは楽しみにしておこうと思います。

    • 8月14日
  • Hii

    Hii

    今の時代でもそんな事あるんだなーと
    びっくりしました😳

    私も上二人女の子なので、次は
    男の子希望なのですが7割女の子みたいで😂
    どちらでも可愛い事に変わりはないですが☺️💕

    確定するまで楽しみですね😌🎶

    • 8月14日
ぴよ。

回答になってないかもですが、
母が私(現在26歳)を出産する前に男の子と言われていて名前も考えていたのに、産まれたら女の子だった!と言う話を聞きました😅
今は医療機器も発達しているでしょうし、その時代的なものもあるのかと思いますが、身近にあった話なのでコメントしました☺️

  • まるるん

    まるるん

    私も今年から26歳になります。
    私の母と一緒ですね!
    時代が変わったからと思ってそんなこと今あるのかな?と思って聞いて見ました。
    実際上の方もおっしゃってるように可能性はあるようなのでたのしみにしようとおもいます(^_^)

    • 8月14日
  • ぴよ。

    ぴよ。

    同い年ですね😊
    二分の一の確率ではありますもんね😅もちろんどちらでも可愛いことには変わりないですよね❤️
    この投稿を見て、男女両方の名前を考えておこう!と思いました😊

    • 8月14日
  • まるるん

    まるるん

    はい!
    わたしも両方の名前考えようと思います(^_^)

    • 8月14日