※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

2歳の息子がRSウイルスで気管支炎と診断され、症状が改善しています。病院で水曜に再診を言われたが、待ち時間が億劫で行くか迷っています。

RSウイルスで気管支炎と診断された2歳の息子ですが、昨日まで高熱、咳、喘息などがありました。

今日になり、熱もすっかり下がりたまに咳がでるのみになりました✨

昨日総合病院にかかった際、また水曜来て下さいと言われたのですが、治っても皆さんなら行きますか?💦
総合病院なので正直待ち時間などが億劫で😓

コメント

エリーサ

行きます。
RSは治ったと思ったらまた咳が出ての繰り返しです!長引きます😂

miyu

うちの子も良く気管支炎で入院しますが、
熱は下がっても咳をしているのであれ
ば受診して胸の音とかも聞いてもらった方がいいと思います😣
熱がなくても咳だけで肺炎などに
繋がったりするので💭
総合病院だと、待ち時間長いので大変だと思いますが😭