※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
その他の疑問

生理痛の様な痛みとゆうか鈍痛がここ最近続いてて寝てても「あー生理2日…

生理痛の様な痛みとゆうか鈍痛がここ最近続いてて
寝てても「あー生理2日目」…みたいな感覚が〜😂

立ったら、膣の奥?恥骨と子宮どっちか分かりませんが
そこら辺も痛くて歩けないし。1分程したら収まりますが、、
なんの痛みだろう〜(;_;)

コメント

り

前駆陣痛とかですかね?🤔
よく生理痛っぽい痛みに感じる方もいるみたいですよ!

• Aya

Aya

そうなんですか!
    前駆陣痛ですかねー?もう少しかな?❤

• 8月14日
カスミ

生理痛に似た痛みは陣痛と同じなので、1分程で治まるならもしかした前駆陣痛かも知れませんね😀
その時お腹も張っていませんか?
もう正期産ですから、お腹の張りや痛みには敏感になって、時間間隔を測ってみた方がいいと思います。

痛みが強くなったり、痛みの持続時間が1分程で規則的になったら陣痛の可能性大です🙌

• Aya

Aya

多分張ってるかな?と思うんですが生理痛の重い感じの方が圧倒的に強くて(笑)
    いつもより少し強めの痛みがきたら間隔測ってみようと思います!早く生まれて欲しいです(ง ᐕ) ง

• 8月14日
まな

私は本陣痛も、痛い!というよりは重い生理のような鈍痛…だるーい感じでした。
赤ちゃんの頭が降りてくると骨盤が開くので、骨の痛みも出てきますよ👆

• Aya

Aya

そうだったんですか!
    確かにここ何日かお腹の下?を触ったらすっごい膨らんでてこれは絶対赤ちゃん下がってきてるな…て自分で確認できるほどでした…
    骨盤の痛みなんですかね?臨月って色んな所痛くなるのでもう!って感じです(笑)

• 8月14日