※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

内診で出血した可能性があります。病院に電話して相談しましょう。

昨日35wの検診がありました。
2週間前におりもの検査をして昨日結果を聞いて、何かの菌がいたので内診で洗浄と膣錠を入れてもらいました。
先ほどトイレに行ったらペーパーに薄いピンクが混ざったおりものがつきました。
特に内診でグリグリされたとかなかったのですが、刺激で出血したんでしょうか…?
まさかおしるし!?と焦ってしまったんですが、病院に電話した方がいいでしょうか?
教えてください( ; ; )

コメント

なぁ〜ちゃん

私も出血ありましたよ!

心配なら病院に電話をお勧めします!

電話すれば気持ち的に安心できると思いますよ!

• しぃ

しぃ

パンツにはつかないので、とりあえず様子見てます(´>_<`)
    ありがとうございました!

• 12月9日
かんちゃんママ

私も膣錠入れたとき若干出血しましたよ〜

• しぃ

しぃ

久々の内診だったのでやっぱり刺激なんですかね💦
    ありがとうございました(^^)

• 12月9日
まき☺︎

病院から内診後の出血はよくあるから様子見て下さいって言われました!
お腹痛いとか追加で症状があるのであれば連絡してみてはどうですか?^^

• しぃ

しぃ

最近下腹部がチクチクする事は時々あって、今もそれはあるんですが出血もパンツにはつかないので様子見てます(´>_<`)
    ありがとうございました!

• 12月9日