※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ
ココロ・悩み

妊娠中の女性が、夫の無神経な行動にイライラしています。前駆陣痛中にゲームをしている夫が、痛みを和らげるために触れてくるが、不快に感じています。夫には優しく支えてほしいとの思いがあります。

こっちはご飯の準備までして、前駆陣痛と戦ってるのに
のうのうとご飯食べてテレビゲーム。
お腹痛いって言ってあるのに後ろから急に胸やお尻や乳首を触ってくる…
どういう神経してるんだろ🤮

構ってやってるとでも思ってるのかな?
だとしたら構わなくていいからそっとしてほしい。
構うならちゃんと腰さするとかしてほしい。
変なとこさわるくらいならずっとゲームしててほしい。

ベビちゃんだって苦しいのに、変なとこ触られたらもっと苦しむのに。
前駆陣痛だからいいと思ってるの?
前駆陣痛がなにかもわかってないくせに。

前駆陣痛でもなんでも痛いものは痛いし
耐えれるとは言っても変なことされたら余計に痛いし苦しい。
うちの旦那さんは無能なのかな。アホか。ホント。

コメント

lilmom

痛みと戦いながらの家事お疲れ様です👀💧
男性は結局本人の体ではないので、残念ですがわからない方が当たり前な気がします。
だからこそ、ハッキリ伝えてやったらいいと思います!
お腹にもう1つの命があるときくらい、大事にしてほしいですよね( ; ; )

• かんちゃ

かんちゃ

ありがとうございます😭
    ハッキリ言ったら怒らんでもええやん!って逆ギレされました🤮
    ベビちゃんのためにも言ってるのに、ほんと無神経過ぎて殺意湧きます😇

• 8月14日
ぺんママ

お腹を擦るくらいならまだしも乳首触るとかまじでキモいなって思っちゃいました。

• かんちゃ

かんちゃ

わりとしょっちゅうで嫌だって言ってるんですが本人はスキンシップのつもりなんだと思います🤮
    赤ちゃん居なければそこまで本気で嫌がらないけど、今そんな気分じゃないし、むしろ触られたくない時に触ってくるのでホントにいやです😇

• 8月14日
しぃ

前駆の中家事お疲れ様です😖

私の旦那もいちいち胸やら尻やら至るところ触ってくるので鬱陶しいです😩妊娠してから触られるの嫌になったのでほんまやめてほしいし、本気で拒否ってるのにまた触れてくるのでいつもキレてます🤣赤ちゃんがおるってことほんまにわかってるのかって思います😩

• かんちゃ

かんちゃ

ありがとうございます😭

妊娠中って触られるの嫌ですよね😭
    こっちは本気で嫌なのに相手は冗談とでも思ってるのかな?って感じです🤮
    自分の体じゃないから分かんないのかもしれないけど、こっちは命1つ抱えてんだよ!って感じです😇

• 8月14日
  • しぃ

しぃ

本気で嫌がってるから力いっぱい拒否るんでお腹にも力入るし赤ちゃん大丈夫かなって心配になるし辞めてほしいです😖触らないでって言ったら拗ねるしほんま男ってめんどくさいです😭😭

• 8月14日
  • かんちゃ

かんちゃ

イライラしちゃうから尚更赤ちゃんにストレス与えてないかな?とか考えちゃいます😭
    ホントなんでそのくらいで拗ねるのー!って思います😂
    せめて産後まで我慢してほしいですよね_(:3 」∠)_

• 8月14日
  • しぃ

しぃ

そうなんですよ😥そんなことでイライラしたくないのに😥
    ほんまに!触られてもどーせヤらないし!ちょっとくらい我慢してくれてもいいのにですよね🤢

• 8月14日
  • かんちゃ

かんちゃ

旦那さんが少し我慢してくれればそのイライラもないんですけどね😂
    イチャイチャしたいって気分にならないですよね😅

• 8月14日
  • しぃ

しぃ

不思議なくらいまったくしたくならないです🤣笑

• 8月14日