※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいら
妊娠・出産

38週目で赤ちゃんが下がってきているため、部屋でテレビを観ながらスクワットをして運動しています。食事を挟みながらリラックスしつつ続けており、水分補給も欠かさず行っています。

こんばんは(*^^*)
今日から38週目です✨

赤ちゃんが下がってきてるのかご飯が沢山食べれるようになりました!なので運動をしようと思います✨

最近の猛暑で外に出るのも大変なので、部屋でテレビを観ながらスクワットをしています。何回やるとか決めず、テレビの番組の間はスクワットを観ながらやって、CMの間は座ってゆっくりしてます✨

テレビを観ているからか、スクワットも飽きずに出来てます!もちろんお腹が張りすぎたらやめてます。

朝旦那を送り出して、お昼ご飯を食べたら少し休憩。それからずっとニュース番組を観ながらスクワット。お風呂入ったり夜ご飯を作って食べたら少し休憩してスクワット✨

私の母は運動の代わりに家事を沢山していたそうですが、なかなか手抜きになってしまい、その代わりにスクワットしてます✨

現在も水分補給しながらスクワット中✨
早く赤ちゃんに会いたいな✨
と、思ってます(*^^*)

コメント

lilmom

すごくいい生活だと思います👀
お身体気をつけながらスクワット頑張ってください!笑
ご出産楽しみですね💗

• せいら

せいら

コメントありがとうございます(*^^*)
    楽しみで1日が長く感じます✨
    出産頑張ります✨

• 8月14日
ゆ

もう少しで会えますね✨
運動もいいですが、休息も大事に。
お産頑張ってください✨

• せいら

せいら

頑張りすぎないように身体と相談しながらスクワットしますね✨

• 8月14日
ココチャン

えらーい❗
暑いので室内でできるスクワットはいいですよね❗
もう少しで赤ちゃんに会えますね✨
安産でありますように😉

• せいら

せいら

安産を願ってます✨
    出産頑張りますね✨

• 8月14日