※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

旦那にイライラずっと家にいてゲームかYouTubeばっかり。こっちはずっと…

旦那にイライラ
ずっと家にいてゲームかYouTubeばっかり。
こっちはずっと抱っこしてたまに抱っこしても泣くからってすぐ代わりそんなに育児に協力的でないし子供かわいくないんかな?とか思ってしまったり
結婚したの後悔してきたり
イライラばっかり😢
こんなん子供によくないですよね😢
でも家にいられるだけでイライラ
私はまだそんなに外に出れないし
ストレスだらけ😢
みなさん外に出れない時どんなストレス発散してますか?

コメント

ママリ

生後1カ月、大変な時ですね
ご自愛ください
生後1カ月くらいのときはネット通販で発散してました

  • うー

    うー

    ありがとうございます(^^)
    ネット通販しちゃいますよね!
    私もよくしてます😉

    • 8月14日
りり☻

私の旦那も、俺いなくても育児できるっしょみたいなスタンスで腹たちます。笑
育児の協力度合いも、結婚前には分かりませんもん、、。

メルカリとか楽天とかで、ベビーグッズとか可愛い赤ちゃん服やヘアアクセとか買い物して楽しんでます😍

  • うー

    うー

    同じですね!
    腹たちますよね💢
    買い物ストレス発散になりますよね😉

    • 8月14日
ちょこ

うん、全く同じです笑
本当に全く、同じです!

男の人は子どもが可愛いと思うのは、自分に向かって笑うようになったり、言葉を発するようになって懐くころっていいます笑
うちはおむつすら、言わなきゃ替えないし抱っこも最低限。自分からはほぼ何もしないですねー。

母親より父親になる方が難しいんでしょう😩
私も休みの日くらい手伝ってとか、しょっちゅうイライラしてますが
イライラした後冷静になって受け止めるように努力中です笑


イライラするのはもうそういう時期なんでしかたないです🤷‍♀️むしろイライラしましょ笑 ストレス発散!
イライラした後に受け入れてあげるだけでも私みたいに気持ちが楽になるかもしれません👏!

  • ちょこ

    ちょこ

    私の発散法としては最近共働きになって、自分のお金で好きなものを買ったりするのを楽しみによくネットで服見たり化粧品みたり、ワクワクしてます☘️ 主婦時代は主に食べることでした、笑

    • 8月14日
  • うー

    うー

    同じですね!
    男ってそんなもんなんですね!
    父親の自覚ないですよね!
    イクメンの旦那さんが羨ましいです😉
    今イライラする時期なんですね!
    そぉ思えば少し楽になります😉
    イライラしたあと冷静になってみます!
    ストレス発散やっぱり買い物ですよね(^^)
    私も早く仕事して好きなもの買いたいです😉

    • 8月14日