※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊活

冬の低温で排卵が遅れています。排卵検査薬も反応せず、低体温で気づきました。前月に排卵があったことをエコーで確認し、黄体ホルモンが高いので高温期かどうか心配です。わかる方、助けてください。

こんにちは☆冬になり、かなりの低温が続いています(;_;)35度代など今までなく排卵も遅れています。。

今まで安定してたのですが排卵検査薬も予定日前には反応なく、低体温で気づきました(;_;)

先月は11月9日に受診し前日に排卵あったみたいだね!とエコーみました。
その週は卵官造影したあとなので、セックスは控えた方がいいのかなーって思い
排卵日なのかわかってたのですが後悔です。。。

黄体ホルモンがよくないみたいで(;_;)不全ではないみたいですが。。

これは0.3以上あるので、これが高温期なんですかね?(´・ω・`)
期待しただけショックです。。

わかる方いましたらお願いします(;_;)

コメント

シェリーメイちゃん

ミカヅキモモコのモコモコ腹巻きいいですよ!身体を温めてくださいね❤

• mari

mari

ありがとうございます(*^^*)❤

温活頑張ります😭😭❤

• 12月9日