※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

エンジェルサウンズを購入して11w5dから聞いています。どのくらいの週からすぐに見つけれるようになりましたか?まだまだ時間がかかっています。

エンジェルサウンズを購入して11w5dから聞いてます!聞けるとほっとするけどなかなか見つからないと半泣きになりますね😂笑
どのくらいの週からすぐに見つけれるようになりましたか?まだまだ時間がかかってます😵

コメント

はる

最近はコツ掴んですぐ見つけれます😌
最初立って聞いてたのですが、寝転がった状態で聞いてみるとかなり聞こえやすくなりました😄

• ぱくぱく

ぱくぱく

今朝は見つけられず不安がすごいです😵コツは何週くらいに見つけれましたか?

• 8月15日
  • はる

はる

寝転がった状態でしてみましたか??
    よく聞こえるようになったのは13週ごろだったと思います😌

• 8月15日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

やはり少し早かったですね😵寝転んでみたんですがなかなか、、ありがとうございますもう少し待ってからまたチャレンジします!

• 8月15日
  • はる

はる

初めの頃はおまたの毛のスレスレぐらいの所で聞こえてましたよ😅
    もうすぐいつでも聞こえるようになりますよ😌✨
    また少しあけてからチャレンジしてみてください✨

• 8月15日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

あと1週間くらいの我慢ですね!!チャレンジしてみます!ありがとうございます😊💕

• 8月15日
Na❤︎

購入した11w頃はどこにいるのか全然分からず不安になるのでしばらく使いませんでしたが、15wの今はすぐに見つけられます☺︎

• ぱくぱく

ぱくぱく

私も今朝は分からず、とても不安な時間を過ごしています!もう少したってから使ったほうがいいかもしれないですね。返信ありがとうございます!

• 8月15日