※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

神戸市東灘区周辺で赤ちゃんも入れる温泉やお風呂はありますか?ベビーチェアがあると嬉しいです。車があるので西宮、尼崎、灘区周辺でも大丈夫です。涼しくなったら行きたいです。

神戸市東灘区に住んでます😄

この近辺に赤ちゃんも入れる温泉またはお風呂やさんありますか?

ベビーチェアなどあると嬉しいです🎵

今すぐとかではないのですがもう少し涼しくなったらいきたいなーと思ってます✨

車があるので西宮、尼崎、灘区らへんいけます😃

コメント

ちゅキティ

違ったらすみません(><)
たぶん、ハットのなぎさの湯はあったと思います。脱衣場にオムツ替えのベッドもあります。

• さーちゃん

さーちゃん

そうなんですね😃なぎさの湯は有料貸しきり風呂もあるので気になってました🎵
    情報ありがとうございます❤️

• 8月15日
すくる

灘区の灘温泉、おとめ塚温泉、六甲灘温泉はベビーチェアあります!
あと、神戸市の銭湯の親子割引対象なので、15日迄に申請書類揃えて手続きすると、月4回まで子供無料で親も210円で入れますから、オススメです♪
この件に関しては神戸市のHPをご覧下さい♪

• すくる

すくる

あと六甲灘温泉は独自で「すくすくクラブ」という、6ヵ月~3才までの小さな子ども向けの温泉付で子供遊ばせるプログラムをやっていたりします
    毎月第3金曜日13時~ 要予約で参加費1000円で温泉と貸しタオル付で色んなイベントを行っているようで、私が見かけた時は親子英語教室みたいな事をやってました!
    知った時は我が子は3才超えてたので、実際に参加したこと無いですが、対象年齢だったら是非参加したいなー!と思いました(* >ω<)

• 8月15日
  • さーちゃん

さーちゃん

うわー詳しくありがとうございます❤️
    そんなイベントあるの全然知らなかったです!
    おとめづか温泉は好きで妊娠前まではよく行ってました😊
    来月申請してみます😆
    六甲灘温泉のイベントも是非いきたいです😀

• 8月15日
  • すくる

すくる

灘温泉水道筋店が正しい名前のようですね(^_^;)
    覚え間違えてました!
    私もおとめ塚温泉よく行きます❤️
    前はバスチェアなかったんですが、浴室2階の所にメタルラックが設置されて、そこにバスチェアが置かれてます!
    また食堂のほうもちょっとしたキッズスペースみたいなのができて、絵本が沢山並んでますよ😆
    赤ちゃんをおとめ塚温泉に連れていくと、赤ちゃんもお肌がツルンツルンになるので、脱衣場まで抱っこして戻るのにツルりと抜け落としてしまいそうになるのが少し怖いので、荷物はスパバッグ見たいなのでうでに通して運べる物があると良いですよ❗

湯上がり赤ちゃん、本当に怖い位ツルンツルンです(笑)

• 8月16日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうなんですね😁おとめづか温泉のお湯ほんとツルツルになりますよね❤️
    安いしお風呂たくさんあるし温泉好きには嬉しかったです😆
    今はたまに旦那が1人で行ってます😑
    ずるいっ!笑
    階段が多いから気を付けないとですね✌️バック的なやつ用意しときます😁
    アドバイスありがとうございます🤣

• 8月16日
みぃ

私も東灘区に住んでいてお風呂よくいきますよ😁❤️
なぎさの湯もよくいくきますし、灘温泉もいきますよ♪
鳴尾浜にある熊の湯さんもベビーチェアはなかったですが、全然いけます♪
水春さんは、畳のスペースがあるので、着脱には楽かなと♪

• さーちゃん

さーちゃん

情報ありがとうございます✨
    なぎさの湯ははベビーチェアありますか?
    娘がお風呂大好きなので大きなお風呂連れてってあげたいけど私が不安でいけてなかったのでそろそろつれていってあげたいです❤️

• 8月15日
  • みぃ

みぃ

なぎささんなかったかもしれないです😓💧

• 8月16日
  • さーちゃん

さーちゃん

わかりました😊ありがとうございます✨

• 8月16日