※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中から子育て時期まで使えるスニーカーについて質問です。adidasのスリッポンを検討中で、脱ぎ履きしやすいものがいいと聞きました。皆さんはどんなスニーカーを履いていますか?

妊娠中から出産、子育て時期まで使えるスニーカーについて!
adidasのスリッポンの購入を検討しています。脱ぎ履きしやすいものが良いと聞いたので....
皆さんはどんなスニーカーを履いていらっしゃいますか?

コメント

ゆん

adidasのスタンスミス履いてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタンスミスも可愛いですよね♡

    • 8月14日
momo

ニューバランス、クッション性も良くて履きやすいですよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニューバランス愛用してます♡とても履きやすいですよね〜😆

    • 8月14日
リリ

わたしもそのスリッポンきになってます‼️
いまは、ナイキの黒とスタンスミスの黒を履きわけしてます。

CONVERSEの靴紐ないやつも検討中です💛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンバースにもあるんですね!

    • 8月14日
しおり

コンバースはいてます!♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンバース可愛いですよね!私も黒履いてます😄

    • 8月14日
  • しおり

    しおり

    わたしも黒です。スニーカー好きすぎてなんでもはいてます!♡

    • 8月14日
かな

外出る時その写真のスニーカー履いてます!
とっても履きやすいしおススメです😎💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり履きやすいんですね〜!ますます欲しくなります😊

    • 8月14日
  • かな

    かな

    いまちょうど半額くらいになってますよね?私は2足目買おうかなとまで考えてます😜💞

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半額のものを狙っていました笑😆
    2足目いいですね😎✨

    • 8月14日
ぴちゅー

写真のアディダスのスリッポン、初期のもの買って履いてます!
とーーーーっても楽チンだしおしゃれだし、めちゃ気に入って履きすぎているくらいです♡私のは写真のメッシュ地のではないので、こちらを追加購入したいと思ってるくらいおススメです!あとはVANSのスリッポンですかねぇ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いただいたコメント読んでますます欲しくなりました!😆じつはメッシュ地のものではない方しか在庫がなく、買うとしたらそちらなのですが、メッシュ地の方がより履きやすいのでしょうか?🤔

    • 8月14日
  • ぴちゅー

    ぴちゅー

    私、メッシュ地を直接見たことがなくて申し訳ないのですが💦
    メッシュ地の方が涼しそうだし夏はいいかもなーって、思って2足目として検討中です(^。^)
    でも在庫なくてもどっちでもこのスニーカーは歩きやすくてオススメですよぉ😏(回し者じゃないですがゲキ推しです🤣)

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!たしかにメッシュ地涼しげで夏にいいかもしれませんね!☺️デザイン的にはメッシュ地じゃない方が好きだったので、おすすめしていただいて嬉しいです!笑😊ありがとうございます‼️💕

    • 8月14日
みか

VANSとラコステとアディダスのスーパースターなどはいてます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれも可愛いし履きやすそうですね☺️

    • 8月14日
ずっとお腹すいてる

これ履いてますーー!!つま先引っ掛けてかがまずに履けるしクッション性?があるのか楽ですし可愛いし本当おすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ履けるのいいですね!歩きやすそうです😊湯のみさんがお持ちのものは、メッシュ地ですか??

    • 8月14日
  • ずっとお腹すいてる

    ずっとお腹すいてる

    そうです!写真のメッシュのものです!あとなんかクロスされてる部分になんかのロゴが入ってますね🤔ZOZOで半額で買いましたよ!

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロゴ入っていますね!私もZOZOで見て購入を検討していました笑☺️
    大変参考になりました、ありがとうございます😊

    • 8月14日
かーくんmama

アディダスのスリッポン、アディダススタンスミスのスニーカーはいてます☺️