※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那の様子がおかしいような気がします。今まで全然思わなかったのです…

旦那の様子がおかしいような気がします。今まで全然思わなかったのですが、今日会社の女の子のある子の名前を出した時に少し顔色が変わったような気がしました。そして、今お風呂入っているのですが携帯をお風呂の中に持ち入っています。今までシャワーだけの時はリビングに置いているか洗面所に置いていたのに今日はシャワーだけなのにお風呂の中に持ち入っていました。2ヶ月半前に出産し、妊娠8ヶ月頃から仲良しはしていません。
そこで今日旦那に何気なく携帯見せて〜って言ってもいいと思いますか?それか携帯見せてって言ったら見せれる?と聞くか…。皆さんならどうしますか、

コメント

み

怪しい…怪しすぎます🤔
お風呂の中まで普通は携帯持ってかないですよね…
ご主人動揺しすぎですね。笑

私なら携帯見せろと言いますね🤔

  • ママ

    ママ

    怪しすぎますよね!いつも湯船に浸かる時はお風呂に携帯持って行くんですがシャワーの時はもっていかないのでなんか怪しいなと思って…。

    • 8月14日
💎

私なら携帯見せてって言ったら見せられる?と聞いて うん と言われたら見ます。
後々、裏で勝手に見られてた!とか言われるの嫌だしめんどくさいので😩

  • ママ

    ママ

    そうですよね〜!勝手にみてる最中に旦那がそれに気付いたらそれはそれでなんか複雑だし💦💦怪しい行動とってるのは旦那なんですけどね💦

    • 8月14日
  • 💎

    💎

    怪しい行動してる旦那さんが悪いですが、もし浮気してたとして話をしてる時に「お前が携帯見たから悪い」とか逆ギレされたら絶対めんどくさくなると思います!

    • 8月14日
  • ママ

    ママ

    逆ギレは面倒ですね😱 ☀️さんならそれも見越して携帯見ていいか効きますか?

    • 8月14日
  • 💎

    💎

    私ならバレないように勝手に携帯を見て証拠を自分の携帯で写真を撮って、知らん顔で 携帯見せて って言います(笑)

    • 8月14日
  • ママ

    ママ

    それができたら一番いいですよね〜!!!もし浮気もしてなくて白だった場合旦那からしたら俺って信用されてないんだなって思われてしまいますよね😭それも気がかりで…

    • 8月14日
  • 💎

    💎

    確かにそうですが、やっぱり浮気してるかも?!と思ってるなら見せてもらうべきです!

    • 8月14日
ゆき

見たいなら、見せてっていいます。

  • ママ

    ママ

    見たいのは山々なんですけど今日1日だけで怪しむのはどうなのかなと思って質問させていただきました😭💦

    • 8月14日
  • ゆき

    ゆき

    女の勘ってだいたい当たってるような気がします💦
    さらーっと言ってみては、どうですか⁇

    • 8月14日
  • ママ

    ママ

    聞いてみようかなと思います😭😭ハァ緊張する😭😭😭

    • 8月14日
  • ゆき

    ゆき

    育児で、大変なのにモヤモヤするの嫌ですよねー頑張って下さい💨

    • 8月14日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😭💓

    • 8月14日
♡

女性の感ってありますよね。。💦気になってハッキリさせたいなら、見せてもらってもいいかと思いますが携帯見ていいことがないと思ってしまいます。。😭

子供もいるので、浮気などしてた場合の覚悟ができるまでは様子見ますね💦

  • ママ

    ママ

    ちょっとした変化なんですけどね💦なんか変だなって今日だけで思ってしまいました💦💦
    とりあえず浮気してたら息子連れて実家に帰る予定です。。

    • 8月14日
あゆみん

私は白黒はっきりつけたいので、携帯見せてって言ってしまうと思います💦
我慢してるといつまでも気になってしまうので😅

  • ママ

    ママ

    そうなんですよね💦今もずっとモヤモヤしてて…見せてもらって何もなければそれはそれでいいんですけどね!!

    • 8月14日
しょこ

男ってなんでわかりやすいこと
するんでしょうか…(笑)

こじなん

見てどうしますか?浮気してたら離婚しますか?許せますか?携帯なんて見て得すること1つもないです^^なんで今日携帯持ってったのー??とかそれくらいにして行動おかしいの気付いてるからねってことを行動で示して浮気しずらい環境を作った方が平和かと思います(^q^)💓なんかあったら離婚したいと思ってるなら別ですが壊したくないのであればこれから先携帯が目の前にあっても絶対見ない方がいいです(^_-)

ちー

見せてって言って何かにつけて
理由つけて見せずに証拠消されたら
嫌なので、勝手に見れるなら
私は勝手にみます🙆‍♀️
良いことじゃないのは分かってるけど、
そういう勘はあたります😂