※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

平屋の間取りどう思いますか⁇9帖の子供部屋は壁で半分にし、各部屋にク…

平屋の間取りどう思いますか⁇9帖の子供部屋は壁で半分にし、各部屋にクローゼットを付ける予定です😊他に何かあればアドバイスをお願いします🙇‍♀️

コメント

💎

お子さんが2人以上にならなきゃいいと思いますが、2人以上になった時に部屋がなくなっちゃうかなと思います。

• みかん

みかん

2人で考えてます😊身体の都合で予定外の妊娠が不可能なので😂

• 8月14日
まるすけ

トイレは1つしかやはりつけませんかー?
うちは、平屋でトイレを2つつけましたが、お風呂の近くにあってよかったと思ってます😊

• みかん

みかん

26坪と、小さい平屋なので考えてませんでした💦実家も30坪くらいでトイレは1つですが、不便に思ったことはありませんし😊

• 8月14日
  • まるすけ

まるすけ

そうなんですね☺️ならいいと思います😊平屋、いいですよね👍💕

• 8月14日
きんちゃん

うちも平屋です😃
7帖と5帖の2部屋を外せる壁?で仕切って子供部屋にしてます😊今は仕切りを外して12帖の部屋として家族みんなで寝室として使ってます😁

ことのんママ

子ども部屋に収納なくて大丈夫ですか?
ウチは子どもが整理整頓苦手で、クローゼット必須で(笑)

テレビの対面側窓のようですが、テレビ光って見づらくなっちゃいませんか?

あとは布団専用の収納とか、子供部屋に収納あったほうが良いと思います。
特に子供部屋と主寝室間生活音気にな理想なら壁付の収納等。

ルー☆

9畳にそれぞれクローゼットつけたら、部屋として使える部分が4畳以下になりませんか?せめて各部屋4.5畳+クローゼットは確保してあげた方がいいのではないかなと思いました。
あと子供部屋がリビング続きなのもTVや会話の音がそれぞれの部屋に漏れそうなので廊下を挟んであげた方が親にも子にもいいかなと思いました。