※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

お腹の張りが気になりますが、ウォーキングは大丈夫でしょうか?子宮頸管の長さについても心配ですが、安静指示はないようです。ズキズキするときは短くなっている可能性があります。

1時間に3~4回お腹が張ります😥
運動にウォーキング行きたいのですが
やめておいたほうがいいですかね?💦
前回、子宮頸管が31mmと言われましたが
特に安静の指示は出ていません。たまに
お腹がズキズキしたりするんですが
更に短くなっているのでしょうか😰

コメント

はじめてのママリ

わたし同じ週数で、30mmで安静指示出てます😭

  • なな

    なな

    なにか症状ありましたか?💦

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お腹の張りがあります!
    でも、ふわふわさんよりは張る頻度は少ない気がします。
    ウテメリン飲んで安静です。

    • 8月14日
k

まだ週数もはやいのでやめておいたほうがいいと思います😢

はりがあるのに無理して動いてたらあっという間に子宮頸管は短くなります😰

私も切迫早産で入院してました!
切迫早産になるまえは毎日ウォーキングに上の子の世話に家のことをしてたらあっという間にどんどん短かくなりました❗

  • なな

    なな

    そうですね、やめておきます😥

    • 8月14日