※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
子育て・グッズ

マグのストローが外れていて、水分摂取が心配。脱水症状の症状や病院への連れて行くべきか悩んでいます。

娘のマグのストローが外れていたのに気がつかず、しばらくの間過ごしてしまいました。。水分は頻繁に与えていたつもりでしたが、実際飲めてなかったと思います...最悪な事をしてしまいました💦しかも午前中そんなに暑くなかったので外で遊んでました....ストローが外れてた事に気付いたのは3時頃です。そのあと焦ってたくさん飲ませてますが、おしっこが出てない気がします。元気はあります。
脱水などおこしてたらどんな症状がでますか⁈病院に連れてくべきでしょうか⁈

コメント

pokumi

今現在、元気があるんなら私なら病院には連れて行きません!
その時は、喉が渇いたかもしれませんが、脱水や熱中症にはなっていないと思います。
ぐったりしていたり、元気がない、ボーッとしてる、顔が赤いなどあれば連れて行くかと思います。