※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

検査薬陰性で生理遅れ、人工受精後17日目。ストレスで早く来ないか心配。どうすればいいでしょうか?

検査薬陰性なのに生理も来ない人工受精後17日目…
あぁーストレス😭生理来るなら早く来て❗
こんなときみなさんなら、どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人工授精後すぐに高温期に入りましたか?
私は排卵後、高温期に移行するのがゆっくりだったので、人工授精後2、3日後から高温期になりました。そして高温期3日目くらいから、メドキロンという黄体ホルモン剤を飲んでいたので、高温期の期間が長かったです。
まさみみさんのように17日以上生理が来ないこともよくありました。
生理が来そうな感じはないですか?もう数日待ってみて、それでも来ない時は受診した方が良いと思います😌

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます、あと妊娠おめでとうございます🍀

私は当日から高温期でした。次の日から2日くらい下がりましたがそれからまた上がりました。
    そうですよね。私も何回かこんなことありますが…今回は9日目から4日間くらい微出血あって(ナプキンつくくらい)、それからは全くないんです😣それが生理にしたらあまりにびっくりな少なさで😢

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

微出血があってから体温が下がってなければ、生理ではないですよね…?
    私は無排卵の月も結構あり、その時は微出血の生理でしたが、でももし無排卵なら高温期にさえならないですもんね…🤔

• 8月14日
  • まさみみ

まさみみ

そうなんです…私もよくわからなくて頭がこんがらがってしまってます💦
    身体がどうなってるんだか不安です😢

まだまだ暑いので身体に気をつけてくださいね✨

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はほぼ毎年のように夏は体調が狂ってしまい、無排卵も大体この時期でした😵
    少し心配ですね…。病院で診てもらって、大丈夫だと良いですね!

私は自力で排卵も生理もこない体質になり、人工授精も何度も挑戦しましたが結局うまくいかず、体外は様々な事情で諦め、タイミングに戻したところ、かなり時間はかかりましたが、今回、妊娠にいたりました😌
    こんなパターンもあるので、まさみみのところにも可愛い赤ちゃんが訪れることを、心からお祈りしています。
    今年は本当に暑いですから、まさみみさんも体調に気をつけてくださいね😊

• 8月14日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😢
    やっくんさんは妊活長かったんですね、でも授かられてよかったですね✨
    そうなんですね…夏に無排卵になるなんてことあるんですね😣
    今遠方に通ってますので、一度病院に問い合わせたがいいかもですね😭
    そうですね、暑さに負けずに過ごしましょうね🎵

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追伸
    先ほどの私のコメントを読み直していたら、まさみみさんを呼び捨てにしているところが…😭❗️
    失礼いたしました。
    そうですね、お盆休みとかもあるかもしれませんし、問い合わせた方が良いかもしれませんね。

• 8月14日
  • まさみみ

まさみみ

そんなの全然構いませんよ、わざわざお気遣いありがとうございます。
    先月採卵したけど卵なしで…卵なしか排卵直後かはわからないとは言われたんですけど…元々卵なかったのかもですね😣
    はい、問い合わせてみますね。ありがとうございます💦

• 8月14日