※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
子育て・グッズ

息子が寝返り中に機嫌が悪そうに声を出しています。寝返りを戻してあげるべきか悩んでいます。

息子が寝返りを始めたのですが、寝返って頭をあげた姿勢でいる時に機嫌が悪そうに声をあげています。「ああーーー!」って感じなんですが、これは寝返りを仰向けに戻してあげた方がいいんですかね、、?ほんとにすごい奇声なんです、、笑

コメント

ベル

まだ苦しいんですかね😫
息子も初めて出来たときは大きな声を
出して助けを求めていたので
その度に直してあげていました😅

• ばなな

ばなな

やっぱり直してあげた方がいいんですね💦ありがとうございます!

• 8月14日
花まま

機嫌悪そうな声ならきっと、寝返ってみたけど苦しいよー‼︎ってゆってるのかもしれませんね(^^)笑
仰向けに戻してもまた寝返っての繰り返しかもしれないですが戻してよー!の訴えなのかも(^^)

• ばなな

ばなな

苦しいよーって感じの声でした!戻しては寝返ってまた戻しての繰り返しで1日が終わってます(*_*)

• 8月14日
ゆか

頭が重くて辛いんでしょうね!
しばらく様子みて、仰向けに戻してました✨
何度も寝返りをしては機嫌が悪くなって泣くので見てて面白かったです。
「自分で寝返りしたやん(笑)」
目を離さずにそばにいて辛いのが続く時は戻してをしてたらだんだん平気になってきたみたいです!

• ばなな

ばなな

なるほど、頭が重たいんですね💦機嫌よく頭をあげてる事もあるんですが、基本「んぎゃーーー!」ってなってしまっています😅

• 8月14日