※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma○*
妊活

生理予定日の2日前からサラサラした鮮血の出血があり、早期検査は陰性でしたが、1週間後再検査で陽性反応が出ることはありますか?

生理予定日の2日前からサラサラした鮮血の出血があり、量は少量より少し多いぐらいです。
いつものように血の塊が出てこない為、早期妊娠検査薬で検査したところ思った通り真っ白でした。

上記の様な感じだったけど、一週間後再検査したら陽性反応出た方いらっしゃったりしますか?

コメント

しほ

初めまして♪♪
私が今同じ状況で、検索していてこちらの質問にたどり着きました🙇‍♀️

生理予定日より3日早く、サラサラとした鮮血なのですが、その時は生理でしたか??

病院には行かれましたか?

• ma○*

ma○*

はじめまして😊
    その時は生理が来ました☁︎·̩͙

病院には行かずです。

いつもと違うと気になりますよね💦

• 2月11日
  • しほ

しほ

お忙しい中、ありがとうございました💦
    かなり前の質問にもかかわらずお返事くださり、本当にすみません🙇‍♀️💦

今、妊娠中とのことで、おめでとうございます💕
    寒いのでお体に気をつけてくださいね❣️

• 2月11日
  • ma○*

ma○*

とんでもないです👐
    こんな投稿した事すら覚えて居ませんでしたが、お役に立てていたら嬉しいです✨

ありがとうございます😭💓
    こはぷさんも体調崩さないようになさってくださいね😊

• 2月11日
  • しほ

しほ

本当にありがとうございます🙇‍♀️
    病気なのかなと不安になっていたので、少し様子を見つつですが、生理痛らしきものも出始めたのでだいぶ安心しました😭

• 2月11日
  • しほ

しほ

かなり昔の投稿にもかかわらず、ご返答くださり、本当に感謝しています😭

• 2月11日