※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&M&R
妊娠・出産

大阪市城東区での出産で陣痛タクシーが心配。近くのタクシー会社の空き状況が不安。予定日は9月2日。夫は帰宅難。2人目の出産、早くなるか心配。

いつもお世話になってます😊
大阪市城東区で出産するのですが、陣痛タクシーを探したのですが見当たらなくて、陣痛が来た時に主人が居なくてタクシーで向かう事になった場合、近くのタクシー会社の名前と番号は調べたのですが、その時に車の空きがあるか少し不安で😰城東区にお住まいの方でタクシーで病院に行かれた方おりましたらお話聞かせてください!
ちなみに私は今回は実家には帰らず今住んでいる家から近い病院で産みます!
主人は夕方から次の日の朝方まで帰ってこない仕事です。
2人目妊娠中の経産婦で予定日は9月2日です😊

2人目は予定より早くなったりするかな~?と思い今からドキドキです😂❗️

コメント

♡

鶴見区です(^ ^)
未来都、相互などは破水してても乗車可能だったと思います!

私は破水なし、おしるしのみでの陣痛だったので普通に流しのタクシーに乗って行きました。7-8分間隔でまだ我慢できたので、運転手さんには何も言いませんでした😂

• A&M&R

A&M&R

回答ありがとうございます😂❗️破水してしまうと車が汚れますもんね😖
    分娩台で先生に破水してもらったので、どれぐらい出るのかも分かりませんが、破水した場合は着替えてから家を出た方が良さそうですね😊
    ありがとうございました😊

• 8月14日
  • ♡

もうすぐなんで、ドキドキですねー😵✨城東区すごい近いです🙌笑
    出産頑張ってください😆💕

• 8月14日
  • A&M&R

A&M&R

今回は息子がいるので、外に出るのも時間がかかりそうで不安です😫私も主人と同棲中に鶴見区に住んでました😊お隣ですね😊出産頑張ります😍

• 8月14日