※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

子供が寝るときに、ママの体を触ってきたりしますか?うちは、三歳の息子…

子供が寝るときに、ママの体を触ってきたりしますか?

うちは、三歳の息子が耳たぶを触るのですが正直嫌で…(・_・;
それとなく避けると怒るし、、
保育園の先生からは、「安心するんでしょうね。いっぱい触らせてあげてくださいね」と言われるので、なかなか拒否できず…

コメント

m.

うちの息子(3歳)は肘触ってきます🤤
触るのはいいけどほんとくすぐったくて我慢の限界がきて結局「やめて」って言ってしまいます😂

どうにかやめてもらいたくて試しに私が息子の肘触りながら寝てみたら、くすぐったいし気持ち悪いしで嫌だと思ったのかそれ以来しなくなりました☺️

安心するから触ってるのは分かるので触らしてあげたいけど、こっちも我慢に限界があるし……難しいところですよね💦

• はな

はな

そうですよね。。
    わたしも耳たぶ触って見たら、くすぐったいと言ったのですが、結局やめてもらえず。最近は気持ち悪くて、心の底から嫌です( ; ; )

• 8月14日
おはし

うちも耳たぶや二の腕をふにふにしながら寝ます😂
つねってきて痛いこともあるので、そういうときは振り払ってます。笑

• はな

はな

つねられると痛いですよね(・_・;イラッとしちゃいますね

• 8月14日

うちの子は、私の顎から首の肉を触ったりつねったりしないと寝れません( i _ i )
主人のじゃダメみたいで、
なかなかつらいですが、
いつかしなくなるだろう…と願いながら、今はそうやって寝させてます(^^;;

• はな

はな

いつかなくなる。。ほんとそうなると良いです。うちも夫のは嫌みたいで…

• 8月14日
つん

うちは乳首コリコリしてきます、、、😱笑笑
何着て寝ようがどうにかして服の中に手入れてきます😂

• はな

はな

うちも昔は乳首コリコリしてて、それは嫌だったのでやめてもらいました。おっぱい好きですよね、子供って(・_・;

• 8月14日

うちの子は髪の毛です!!
痛いときもあるのでその時は痛いから辞めてと言っちゃってます💦

• はな

はな

髪の毛なんですね!!たしかに引っ張られると痛いですΣ(-᷅_-᷄๑)

• 8月14日
めぐみるく

うちも髪の毛触ってきます🙌
この前パパと二人で車でお出掛けのときにチャイルドシート乗ってて眠くなったらしく、髪の毛探してたみたいです(笑)

はな

髪の毛好きな子多いですね^_^
探してるなんて可愛いですね!