※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちぃ
妊娠・出産

クーラーで身体冷えてしまったら、しんどくなりますか?なんか寒いと感じ…

クーラーで身体冷えてしまったら、しんどくなりますか?なんか寒いと感じクーラー消してるんですけど、暑いよーな寒いよーな、少し鳥肌なったり身体だるかったりして💦冷え過ぎてしまったのでしょうか?!
今、自分で足とかマッサージしてみたり、温かいお茶飲んでみたりしてます。ベビーちゃんはお腹で動いてるので大丈夫みたいですが。。

コメント

ママリ

家事などでエアコンで冷やした部屋とそうでない部屋を出たり入ったりしていると、すごーく体がだるくなります💦
家族は暑い暑いと言っているのでエアコン消せませんが、寒い時はレギンス履いたり、足元にタオルケットかけたりして調節してます😊
お腹の中は適温だと思うんですけどね💦