※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
その他の疑問

産後5カ月で2回目の生理がきました。抜け毛がひどく排卵辺りや生理前に…

産後5カ月で2回目の生理がきました。抜け毛がひどく排卵辺りや生理前になるとぶつけた覚えがないのに内出血ができます。知り合いに白血病もよく内出血とかできるとか言われて心配になりました。同じようなかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ももうすぐ産後5ヶ月になります。
先日生理再開しました!私も3ヶ月半頃から抜け毛がひどいです。。
私は妊娠前から生理前になると痣のような、内出血できてました💦
高校のときにクラスの女の子が生理前に内出血できるって言ってたのでみんなそうなのかと思ってました😱

カナミ

私も産後から今もずっとぶつけてないのに、毎日新しいアザだらけです😂私も心配になったんですが、産後はホルモンやら栄養のバランスが崩れるのでぶつけてないのにアザになりやすいらしいです😅!