※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
お出かけ

夫がひと仕事終えたので、16日、気分転換にお出かけしようかと話してお…

こんにちは😊
夫がひと仕事終えたので、16日、気分転換にお出かけしようかと話しており、都内か鎌倉周辺で考えています。
住んでいるのは相模原市で、車はないので、電車かバスでの移動になります。またお出かけは、ベビーカーを使う予定です。どなたかおすすめスポット教えてください🙇‍♀️

コメント

マムマム

鎌倉は、めちゃくちゃ混んでて電車や江ノ電はベビーカー無理だと思います😨

• ぺんぎん

ぺんぎん

コメントありがとうございます!
    やはり夏休みですし、平日でも多いですよね😭

• 8月14日
  • マムマム

マムマム

お盆になってから、都内も鎌倉も両方行ってますが電車・バス移動なら都内の方が動きやすいですよ😆
    鎌倉は、抱っこの下の子・歩かせてた上の子も潰されてました。

• 8月14日
  • ぺんぎん

ぺんぎん

鎌倉は相当人が多いんですね😱💦
    大変でしたね💦
    ここは動きやすさ重視で、都内で探そうと思います🙇‍♀️

• 8月14日
アロア

六本木ヒルズとテレビ朝日合同開催?の夏祭り、サマーステーションはどうですか?
普段ヒルズ行かない人でも楽しめると思います。とにかく子供たくさん来てるのでなんとなく安心感ありますよ🤗

• ぺんぎん

ぺんぎん

テレビ局のイベントって行ったことないので、楽しめそうですね✨
    夫にも相談してみます☺️

• 8月14日
あずき

鎌倉昨日行きましたが、ぼちぼちベビーカーいましたよ!
ただ、狭いしメイン通りである小町通りなどは人が多いのでベビーカーは様子見ながらゆっくり移動なので面倒くさいかもしれません🤣
小町通りさえ避ければ普通に通れると思います。
あと、江ノ電は混んでるし、バスは渋滞にハマります……
今はゲリラ豪雨も多いし、ベビーカー移動ならショッピングモールとか室内の遊び場が良いと思います〜

• ぺんぎん

ぺんぎん

とても参考になりました😊
    江ノ島水族館とかも考えましたが、移動の電車が混みますよね🤔
    また夫に相談してみます✨

• 8月14日
あろは

今日江ノ島水族館に行ってきました‼︎
激混みです💦イルカのショーわ1時間前から座ってないと立ち見になりますㅇㅁㅇ;;魚なども人やベビーカーなどでごった返していて全然見れなかったです(;・・)

• ぺんぎん

ぺんぎん

コメントありがとうございます😊
    そんなに多いのですね😳
    夏休み中は行かない方が良さそうですね😅
    結局、竜泉寺の湯という温泉施設に行ってきました💦

• 8月16日