※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
ファッション・コスメ

丸顔が1番可愛く見える髪型ってなんだと思いますか?美容師さんに聞いた…

丸顔が1番可愛く見える髪型ってなんだと思いますか?美容師さんに聞いたりネットでよく調べるもののいざ自分がすると、え!変やろ!ってなってしまいます。。自分的にはお団子かシンプルに下ろす髪型がマシかなー(^_^;)とはおもうのですがみなさんはどうですか??ポニーテールが楽でよくしますがやっぱ写真とか撮ると丸いなぁ、、ってへこみます(T . T)

コメント

シューリー

そもそも丸顔ではないのでは?!

• ゆいこ

ゆいこ

ありがとうございます(^^)いやまんまるです(^_^;)

• 8月14日
🐰

丸顔ですがボブが一番評判いいです(笑)
お団子もいいですね🤔

雪

まん丸顔です(笑)
ベリーショートがめちゃくちゃ評判良くて、ここ5年くらいずっとショートです!
でも産後は一度も美容院行けてません💦
おだんごやポニーテールをよくされるということは、顔周りを出しているかんじですか?顔周りを出した髪型が似合うなら思い切ってベリーショートもアリですよ(*´∇`*)

スマ

丸顔、可愛らしくて羨ましいです❗️
似合う髪型は輪郭だけでは決まらないので、なんともです😊
ネットより、色んな美容師さん(少なくとも5人以上)に相談し、自分のスタイルを写真や動画を撮って見て👀研究するのが1番だと思います🤗私はそれで、髪色、前髪ありなし、似合う似合わない白黒はっきりさせる事が出来ました😄あと、年重ねると少し顔は長くなりますよ。似合う髪型って絶対ありますよね❗️色々うるさくてすみません😂

双子ママ

ボブとかショートでひし形になるような形が似合いそうだなと思います😊
お団子とかだったら、後れ毛多めがよさそうですね!

ゴロぽん

私の場合はショートやボブがいいと言われます😃
顔立ちもあるかもしれないですね。
私はパーソナルカラーがオータム系なので、ふわふわ可愛い系は似合わないです🙅