※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma○*
妊活

生理の出血が少なくて心配。同じ経験の方いますか?

こんにちは🙂

昨日(予定日一日前)から鮮血の少量〜普通の間ぐらいの量の出血があり、私は生理始まったʕ*̫͡*ʕ。oOって思ってたのですが、いつものように血の塊が全然出て来ません🤦‍♀️💦

いつものようにドバドバも出て来なければ、血の塊も無いし、ナプキンも毎回トイレに行ったら交換するのですがついていないか、十円玉ぐらいの大きさ程の量しかついておらず…
やたらとトイレに行きたくなったり。

もう期待したくない自分がいて生理だと言い聞かせてますが気になったり…

生理だった!妊娠してた!どっちでもいいので、似たような経験した方いらっしゃいませんか?

コメント

(pдq`。)

生理予定日過ぎたあたりに
茶色い出血から始まり
通常通り5日ほど続いたので
生理だと思っていたら
妊娠してました。

でもあの時のこと考えると
ほんとおりものシートで足りるくらいの量、色が茶色すぎる、を考えると
生理ではなかったんだと今思います(*^^*)

• ma○*

ma○*

ありがとうございます😶
    なんかいつもと違うような気がして、皆さんのお話を聞いてみたくて☺

• 8月14日
あかりんママ♫

わたしも今、生理ならば2日目?でも、いつもよりも、血の量が少なく、汚いですがトイレに行くといつもなら水も真っ赤になるほどなのですが今回は、ポタと垂れることもなく、拭けば付くとゆうぐらいで、、。
まだわりと高温期も続いている感じだし、生理なら生理でいいけど、検査したい気持ちもあります!笑
共感してしまい、ついコメントしてしまいました。

ちなみに生理予定日1日前から2日間は茶オリでした。