※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

大好きな愛車、、、今まで乗った中で1番大事にした車、、、もうすぐお別…

大好きな愛車、、、今まで乗った中で1番大事にした車、、、もうすぐお別れと思うとめちゃくちゃ悲しい😢旦那は絶対私専用の車はセダンしか乗らせてくれないけど、次、、はもう買っちゃったから次の次はヴォクシーの煌に乗りたい😭子供3人いてセダンは辛い(笑)はぁ、、とにかくありがとう私のクラウン。良い人に巡り合うんだよ😭

コメント

しょうぞう

分かります~!
我が家も最近車を買い換えました。
引き取られていく愛車を見ると寂しくて…😭
娘も「さよならしたら寂しいよ。あの子(車)も『寂しいよ』って言ってるよ」と言うので泣けてきました💦

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    うわーそんな事言われたら泣いちゃう😭😭😭特別車好きではないし今まで新しい車嬉しかったのにめちゃくちゃ寂しいです、、(笑)

    • 8月14日