※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

今ふと思い出してイライラしてきました。息子が生まれる前、私がちょっ…

今ふと思い出してイライラしてきました。
息子が生まれる前、
私がちょっとしたことでミスをした時、

だめやわ
育児任せらない
しっかりして、ほんとに。

と言われたことがあります。

ですが、生まれてからは泣いたらすぐ「おっぱいじゃない?。」と言ってきたり、たった10分ほどあやしただけで、息子を渡してきたり。

お風呂入れるのも寝かすのも全て私がしています。

任せられない??????
任せっきりじゃん😂

以上です
ちょっと吐かせてもらいました

コメント

💎

誰に言われたんですか?
コロコロ言うこと変わる人よくいますよね〜ムカつく〜😩

  • ちゃん

    ちゃん

    夫です!ほんとに。言ったことに責任を、、😂

    • 8月14日
deleted user

うちも生後2ヶ月くらいまで泣いたらすぐおっぱいやろ?って言われるのが地味にストレスで、金輪際その言葉を言うな!ってキレました😂

  • ちゃん

    ちゃん

    すごいわかります😂頑張ってからおっぱいって言え!て感じでした笑

    • 8月14日
ゆーめろ

私なら生まれる前に言われた
その一言を言い返して
「任せられないって言われたから
きちんとあなたが見てくださいね」と
任せますね(笑)

  • ちゃん

    ちゃん

    なにも言い返せませんよね😂

    • 8月14日
アイビー

娘が産まれてすぐのうちの旦那に、そっくりです!
ちょうど、hkmmさんのお子さんと同じ頃のときです

任せられない?
なんもしてなくね?口出しだけで育児できんの?w
それなら、私もそうするわ~って感じですよね!
っていうか
育児任せられないって…何様?(他の旦那様にもうありません)
赤ちゃんでも、子どもってしっかり親のこと見てますよ!

  • ちゃん

    ちゃん

    本当に。自分全部完璧にできる謎な自信があったんですかね😅

    口より行動先にしてほしいですよね笑

    頑張りましょう🌻😵

    • 8月14日
  • アイビー

    アイビー

    うちは、子どもの面倒をちょっとでも見てくれることがあれば、大袈裟にありがたがり、旦那を誉めてってやったら自分から娘が食べているところをフォローしたり遊び相手をしてくれるようになりましたよ
    まだまだ、ほとんどは私ですが娘はパパは遊んでくれるって認識でパパ大好きですよ

    • 8月14日
  • ちゃん

    ちゃん

    なるほど。まずは私から変えていこうとおもいます、真似させてもらいます!ありがとうございます🌻

    • 8月14日
hana♡

出したことばは、自分に返ってくる。
そのまんまですね〜^ ^
きっとご主人、失言したと悔やんでいるはずです!
勝ち負けではないかもしれませんが、
hkmmさんの勝利✨✨ですっ!

  • ちゃん

    ちゃん

    返ってきましたね✌️
    やった頑張れます☺️笑

    • 8月14日