※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

いま、いきなりみぞおちあたりでしゃっくり胎動を感じるんですが…9ヶ月で逆子になることってありますか??(>_< )

いま、いきなりみぞおちあたりでしゃっくり胎動を感じるんですが…9ヶ月で逆子になることってありますか??(>_< )

コメント

私は9ヶ月でも十分ぐるぐるしましたょ〜〜(^。^)37w3dで治りましたが…
ほかの胎動はどうですか?膀胱けられたり、後期はうっ痛っ!って腰をかがめるくらい私は痛かったですε-(´∀`; )

• りー

りー

37wで治ることもあるんですね!
    なんか最近すごくもぞもぞするといるか…動くたびうっ…ってなってました(´`:)
    私自身が逆子で超難産で産まれてるので怖いです(つд`)
    産科行ったら逆子体操とか教えてもらえるんですかね??

• 12月9日

退会ユーザー

先生も驚いてました(笑)38wちょうどで予定帝王切開だったので💧私は頭位と逆子をぐるぐるしてたのでだいたいの胎動でわかりました!次の検診はもうじきですか?
    もう臨月ですし、逆子体操言われると思います!
    最近寒くなりましたので、足、子宮ひやさないようにしてくださいね〜
    ٩(ˊᗜˋ*)

• 12月9日
  • りー

りー

そうなんですね!次の検診は今度の月曜日の予定です(>_< )
    早めに行った方がいいんですかね??

• 12月9日

退会ユーザー

病院でみてもらっても良いと思いますが、自費でお金かかるかもしれません!
    次の検診でも十分かとも思いますよ(^。^)頭が骨盤にハマるまでは動くからね〜と言ってましたし、37wでまた元に戻った私さらしたら、まだまだ動く事もありえます(^。^)

• 12月9日
  • りー

りー

詳しく教えていただきありがとうございます!
    月曜日の検診で聞いてみます!(*^^)

• 12月9日
♡AYUPANMAN♡

私今でもありますよ😓😓💦笑
いつも下の方でしゃっくりしてるのにみぞおちら辺でし出したり…😅
なんでかわからないですが、逆子ではないです😅💦

• りー

りー

みぞおちらへんでしゃっくりしても逆子じゃないことってあるんですね!わたしも逆子じゃないことを願います(つд`)

• 12月9日